イ・ヨンエさん、双子 | nijiuta-2019のブログ

nijiuta-2019のブログ

昔、板橋で虹の詩という韓国料理のお店がありました。今はマツキヨになっています。コモディイイダのところです。

イヨンエさんが男の子と女の子の双子を出産されたんですね。

おめでとうございます。



40歳イ・ヨンエ、自然分べんで双子出産

『宮廷女官チャングムの誓い』 | イ・ヨンエ

イメージ 1


 『宮廷女官チャングムの誓い』で知られる女優イ・ヨンエは20日午前、ソウル市中区のサムスン第一病院で、男女の二卵性双生児を出産した。所属事務所によると、今年40歳になったイ・ヨンエは、高齢出産にもかかわらず自然分べんにこだわり、21日午後に退院した後は産後ケア施設で体力回復に努めているという。事務所関係者は「現在、母子共に健康で、夫のチョン・ホヨン氏をはじめとする家族たちはお祝いの電話の対応に追われている。夫妻のご両親は自然分べんで双子を出産したということでとても喜んでいる」と話している。


 一昨年の8月に米ハワイで実業家のチョン氏と極秘で結婚式を挙げたイ・ヨンエ。昨年妊娠が分かった直後に、漢陽大の大学院演劇映画科博士課程を休学、胎教に専念してきた。また、女優活動も2005年の映画『親切なクムジャさん』に出演した後は休業している。(朝鮮日報より)