風に舞う光と祈りの調べ ライアー演奏会 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

なんと〜 あれこれ怒涛の日々を過ごしておりましたらば

 

こちらでもお知らせしないまま 一週間前となりました。はやいですねえ。。

 

 

わたしのライアーレッスンを受けて5年目に至る 五十鈴さまの発表会をかねての演奏会でございます。

 

 

 

2023年 4月17日(月)13時半より2時間くらいの予定  入場無料

 

美しの社 広瀬神社さんにて 中区広瀬町1-19  境内に10台くらい駐車できます。

 

 

上のフライヤーは CAMVAで作ってみたのですけど 

すみません リビングのあれこれが処理できてませんが💦

Bosca Croi*のアンティークモープのワンピースをお召しになった五十鈴さん 

パステルなミモザのソファーカバーにピッタリだったので 使わせていただいてます。

 

70歳過ぎる頃に ライアーを始められたのですが 感性がひときわ豊かな 好奇心も旺盛な方で

とても素敵な音を紡がれますので 是非 聴きにいらしてくださいね。

ライアー以外にも 舞にも精進されてまして 舞も披露してくださる予定です。

 

ライアー2台の響き合いも 楽しみにしていてくださいませ。

 

何歳だって始められますね♪

 

 

 

 

    

五十鈴さん   さくらさくら

        あわのうた

        いつも何度でも

        

二人での合奏  オスティナート付きカノン

        ゲーリッシュリート

        シーベックシーモア

        あわのうた

 

まりあす    結〜ゆい〜

        Present

        せおりつひめのうた

 

みんなで   あわのうた

 

 

 

な感じの構成とする予定です。

 

さいご あわのうた で みなさんの好きな音を鳴らして 共にひとつの世界を作りたいとおもいますので 何か音が鳴るものがありましたら お持ちくださいませ。

 

 

 

 
 
お待ちしてまあす❤️
 
 
 
     まりあす  旧暦 閏2月21日