いつも何度でも | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに



2003年クリスマスの頃、ライアーが、突然、私の元にやってきて

一番最初にコピーした曲がこちらです。


ライアーが、日本に広く知られるきっかけとなった曲 「いつも何度でも」


歌詞の素晴らしさにうっとりしつつ

深く共感しつつ 歌えるしあわせ。



先日くくりの日の萬燈会(まんとうえ)でも、久々に歌わせていただきました。


大好きな歌です。


昨日 新月 森の中から帰る前に

大雨になったので


雨が少しおさまるまでの間に録音したものです。



完璧じゃないけど、其れも私。

開き直るわけじゃなくてね。


そうやって どんな時も、自分を 抱きしめて生きていたいです💖