秋を惜しんで。1 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

昨日から森の中です。

 

今月から ギガプレミアムにしたので パソコンが森の中でつかえる==٩(๑´3`๑)۶ きゃっほーい。

長かったけど やっとたどり着きました✨✨

 

さて FBではもうアップしちゃったけど 昨日はドライブしてから森の中へたどり付きました。

 

だーさま。新車 ミッションのスイフト・スポーツが来たばかりで 走りたくてたまらないわけです。

ゴーカートみたいなんですよ。😁

 

2階から撮ってみた。ちっちゃい車。笑

 

 

ミッション 懐かしいよね〜。

運転する姿(ギアチェンジするの)がセクシーに見えるのがおもちろい。

 

 

 

真っ赤な葉は、落ちてたけど まだ まだ 色づいた葉たちは美しくて楽しませてくれますねん♪

 

っていうことで だーさまリクエストで 雲月山でお昼ごはん。

 

 

これは上のあずまやからの眺めなんだけど

 

 

あずまやが上の方にあって 風通しよすぎて寒くて 
バーナーで熱いお味噌汁作ってくれたけど そうそうにえ ご飯たべt逃げるように 駆け下りたわたしでした。
だって 寒すぎたんだもんちっち。
 
        だーさまは、ええ景色じゃ〜って悦にはいってましたが。。ついていけんわ。笑
 
それから 聖湖(ひじりこ)のキャンプ場見て回りました。


これは 聖湖にはいるあたり。。きれいだよね♪

 

そして 見下ろせる秘密の場所へと。  つづく