三か月振りですかね

 

やっと書ける体制になったかなと・・・

いや、そう決めるのは自分自身だ!ということで今日からまた

自分のためのブログを開始しますクローバー

 

で、最初に書くのが

 

昨日のことですが

父の彼女さんからラインがきて、

 

「ナナちゃんが亡くなったようです」

 

と・・・知らせてくれました。

 

このことで、本当に月が変わるのだなって実感しました。

 

そして、彼女さんからの報告というかたちが、ナナからの愛だと受け止めています。

 

心底美形だと、心底可愛い顔をしていると思った犬はナナが初めてでした。

本当に可愛い女の子らしい顔で、姉妹のクルミとずっと一緒にいて怖がりだけど懐いてくれて・・・

 

最後に事務所に行った5月7日も、飛んで来てくれた。

末期の心不全だから当然この日がナナを抱っこするのも最後だと噛みしめながらさよならをした。

 

事務所で生まれて

事務所が終わって、

 

ナナも他界した。

ナナは事務所が嫌いだったと思います。

いつも外に出ようとしていた。

事務所と倉庫内で響く騒音に怯えていた。

どんな最後だったかは分かりませんが、事務所ではない場所で逝けてよかったと思います。

 

よく、よく頑張ったねナナちゃん。

くるみちゃんとマルがきっと先導してくれていると想います。

お疲れさまでした。

 

お疲れさまでした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image