プロ司会に豪華景品など…トータルプロデュース二次会を体感できる"ベーシックプラン" | 結婚式二次会ならオマカセ!ニジプロの2次会なう。

結婚式二次会ならオマカセ!ニジプロの2次会なう。

滋賀と京都ブライダルサロン運営、結婚式2次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や二次会のオススメ演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪


テーマ:

 

近江八幡の人気の大バコ会場、BISTECCA(ビステッカ)さまでプロデュースさせて頂いたお二人のパーティーです。

 

披露宴とはちょっとスタイルを変えた衣装で登場されたオシャレなおふたりです。

 

1.5次会や二次会衣装のセットレンタルは、ニジプロの姉妹店ピエスでご用意しております☆

ぜひこちらもチェックしてみてください!

 

ピエスのホームページはコチラ☆☆

 

 

 

 

 

そんなお二人のパーティーは、乾杯からケーキカットなど大盛り上がりのパーティー!

 

ご利用いただいたベーシックプランには、プロ司会者の司会進行が含まれているので、ゲストを巻き込んで、賑やかなパーティースタートになりました☆

 

 

 

 

 

 

パーティー中盤には、お二人にご提案させていただいた全員参加型のゲームを。

 

こちらのお二人のパーティーでは、ちょっとしたゲスト同士の対決があったり、大どんでん返しのイベントがあったりと、盛りだくさんの内容に。

 

景品も、京都の有名店のすき焼きセットや、プラズマクラスターなどの高級家電、そしてテーマパークペアチケットなど、もらって嬉しい景品をラインナップさせて頂きました☆

 

 

余談なんですが…お二人のパーティーでプラズマクラスターを当選されたゲストが、お二人の紹介で1.5次会をお申込み頂きプロデュースさせて頂いたんです。

 

 

ご縁に感謝です☆

 

 

 

 

 

 

イベント盛りだくさんのパーティーをご提案させて頂いているのですが、実はニジプロがもっとも大切にさせて頂いている時間が "フリータイム" の使い方なんです。

 

 

なかなか新郎新婦と話せる機会が少なかった

料理を食べる時間が少なかった

 

 

そんなマイナスのお声を聞かせて頂くことがあります。

 

 

ニジプロのパーティーでは、新郎新婦のテーブルラウンドの時間を作るために、できるだけゲームイベントは「シンプルかつゲーム時間がはっきりしているもの」をお奨めさせて頂いています。

 

 

パーティー時間は2時間ほどと、限られた時間になるので、できるだけ新郎新婦とゲストが触れ合える時間を多くプランニングさせて頂いています☆

 

 

 

 

 

 

 

パーティーラストはゲスト全員スタンディングの大団円で。

 

お二人にはパーティー会場の中央にお立ちいただき、ご挨拶いただきました。

 

ゲスト全員に見守られながら今日1日の思いを語っていただくというスタイルは、実はこのご挨拶の前に全員参加のスタンディングイベントを行なってからの自然な流れ。

 

一般的な二次会だと、お二人のメインテーブルからのご挨拶なので、ちょっとゲストとの距離を感じますし、結婚式でもそんな風に挨拶されますよね。

 

このスタイルは、そのスタイルと真反対にはなるのですが、最高の空間作りができますので、ぜひオススメしたいスタイルのひとつです☆

 

 

 

 

 

 

またぜひゲストでお越しくださいね、とお伝えしてお別れさせていただきましたが、早速ゲスト参加での再会の機会をいただきました☆

 

 

ぜひ3度目のパーティーでもお会いさせて頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご利用会場のご紹介】

BISTECCA(ビステッカ)

 

着席最大80名様をワンフロアで収容できるエリア最大の会場は、連日大人気のバルです。

 

プロジェクターや音響設備などもプラン内で、おひとり様5000円税別とコスパも良いオシャレな会場です。

 

ホームページのPICK UP会場でもご紹介してますので、ぜひチェックしてみてください!

http://nijipro.com/place.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

みんなが幸せになれる、

そんなパーティーにしよう。

 

結婚式二次会&1.5次会プロデュース ニジプロ

 

「最高に楽しかった」と言ってもらえるウェディング

ニジプロのパーティーは新郎新婦だけでなく

ゲストも幸せになれる"ALL HAPPY"をテーマに作り上げます

 

ニジプロのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️

 

 

 

 

 

 

ニジプロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス