1.5次会にオススメしたいパーティー@家カフェ+GARDEN | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

家カフェ+GARDENさまで1.5次会をプロデュースさせて頂きました☆

 

挙式は神社挙式をされ、日をあらためまして企画させていただいたお二人です。

 

そして衣装は新郎新婦ともに、ニジプロが手がけるドレスショップ"DressCloset Piece(ドレスクローゼットピエス)"でレンタル頂いております♪

 

 

 

 

 

こちらの家カフェ+GARDENさんは1.5次会にかなりオススメしたいカフェ。

 

カメラマンが入っているプランなら、開始前にこんな感じのスナップがたくさん撮影できるのが魅力です♪

 

 

お店の名前の通り、植物園のようなガーデンを併設されたカフェなので、撮影箇所はたっぷり。

 

 

ちなみに今なら、ピエスのドレスセットが無料になるプランも打ち出し中!

 

 

これはぜひCHECKしていただきたいプランです☆

 

▶️ピエスの衣装セットが無料のプランはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

気候も少し汗ばむくらいだったので、パーティーはオフジャケットスタイルで入場して頂きました。

 

1.5次会になると時間設定も自由にできるので、開放感のあるこんな会場だと、お昼のパーティーも狙い目ですね!

 

 

 

 

 

 

 

メインテーブル周りだったりテーブルフォトだったりと、フォトタイムを十分に取るパーティースケジュールが1.5次会のポイントかなと思います。

 

 

結婚式アフターの二次会だと、挙式披露宴で皆さんと話される時間も取れるのですが、1.5次会ともなると皆さんこれが初お目見えになるので、進行表作りがパーティーの雰囲気作りのカギですね。

 

 

 

 

 

 

ニジプロの1.5次会プランだと、こういったプロフィールムービーもプランに含まれているので、挙式写真や昔の写真を合わせたオリジナルのプロフィールDVDが作れるんです。

 

ゲスト会費が1万円からかなうフルプロデュースの1.5次会プラン

 

ぜひこちらも合わせてCHECKしてくださいね!

 

▶️1.5次会プランの詳細はこちらの記事をCHECK→

 

 

 

 

 

 

個人的にツボだったのはこちらの男性友人からのスピーチ。

 

小道具を用意されたのが"新郎の取り扱い説明書"

 

少し昔に流行りましたね、当時は新婦の取り扱い説明書として新婦友人による余興だったりすることが多かったと思います。

 

 

出だしに、「最近巷で流行っているという噂を聞きまして…」からスタートされたのが高ポイント。笑

 

 

過去に流行ったものが、ウケて今風の余興に変わり中身のネタもクスッと笑える楽しいものでした。

 

 

 

 

 

 

このニジプロの1.5次会プランの良いところは、景品やゲームなどを加えてカスタムできるのも魅力。

 

 

この日楽しんでいただいたのは、ニジプロのテッパン的ゲーム"トレジャーハント"。

 

参加していただいた経験がある方もおられるようでしたが、この日の主役は実は子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の列席も多く、子供の宝探しの強さをあらためて実感しました。

 

素敵な景品が当たって何より。

 

子供の列席もあり楽しんでもらえるもの、という提案だったので、このトレジャーハントにさせて頂いたんです☆

 

 

 

 

 

 

 

パーティーエンディングは、新郎新婦退場後の集合写真撮影☆

 

カメラマンありのパーティー、そしてこの家カフェ+GARDENさんだからこそできる集合写真です。

 

 

ニジプロの1.5次会プラン×ピエスの衣装セットレンタル×家カフェ+GARDENのパーティー

 

 

かなりオススメの組み合わせです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

 

2018年4月1日OPEN!

 

1.5次会&2次会専門ドレスショップ

DressCloset pièce(ドレスクローゼット ピエス)

 

piéceのホームページはコチラ

 

 

 

Wドレス&タキシードのセットレンタルが

県内最安の68000円!

 

インスタ&ブログで情報更新してますので

ぜひCHECKしてください!

 

pièce(ピエス)のブログはコチラ→

 

piéceのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

みんなが幸せになれる、

そんなパーティーにしよう。

 

結婚式二次会&1.5次会プロデュース ニジプロ

 

「最高に楽しかった」と言ってもらえるウェディング

ニジプロのパーティーは新郎新婦だけでなく

ゲストも幸せになれる"ALL HAPPY"をテーマに作り上げます

 

ニジプロのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️