本日の言霊 2024.07.29

 

 

 

  2024年5月、「ロシア国営テレビ」では、プーチン大統領に最も近いニュースキャスターであるドミトリー・キセリョフが、「第三次世界大戦」が起きた場合、核攻撃によってイギリスは殲滅されるという内容の番組を放送した。ウクライナを支援するイギリスに対する恫喝であり、「たった1発でイギリスは消える」と、プーチン大統領の言葉を伝えている。

 

 これは、ナポレオンに莫大な軍資金を与えてモスクワを攻撃させ、ヒトラーの野望を巧みに誘導してレニングラードを攻撃させ、ソ連を崩壊させて国内を混乱させ、今もウクライナとゼレンスキーを利用してロシアを追い込もうと企てるロスチャイルド一族とロックフェラーに向けたメッセージである。

 

 「第三次世界大戦」を起こすことで世界の潮流を「トランスフォーム」した後に、世界統一政府」の樹立を目指す「ロスチャイルド+ロックフェラー」は、プーチンの動きと恫喝によって、7月17日までに「第三神殿」の建設を成し遂げられなかった。頓珍漢な連中は「世界の流れが変わりました!」などとぬか喜びしているが、ことはそんなに甘くはない。

 

 国家間を超えた「パワーゲーム」は、現在もパリ・オリンピックの裏側で続いている。