◉時空を超える⁉️ヤバイもの… | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

万能酵母液っていう、あやしい飲みもの?と出逢ったのは
3ヶ月ほど前…^ ^
  


不思議な味わいのそのドリンクは、私のカラダを
そうっと優しく包むように癒してくれた。

 

そして、再び、そのあやしいドリンクを飲んだ。
やはりそれはとても優しかった^ ^ 




たまたまそれは
らぶじょいカード講座@東京
の時だった…^ ^

充血し何か傷ついたような
かよさんの目にあやしいドリンクをつけてみた!



むむ?
何と、数分後には完全に目は正常に戻っていた。


何だ?

このあやしいドリンクは…( ̄▽ ̄)




それから、
ひろみんに教えてもらった作り方のサイトを
参考にして
自分でも作り始めて一ヶ月☆彡 



毎日、300cc位〜500cc飲んでいる。

 
 

カラダが蘇るだけではなく
意識や感情、感覚、すべてが
蘇っている…

 

このあやしいドリンクは
細胞を蘇らせるのと同時に
時空を超えて意識まで蘇らせる
スゲーーーあやしい飲みものだ( ̄▽ ̄)
 
  
 
今朝は5年前に遡った感覚で目が覚めた! 

 
 
ヤバイ!


やばすぎるww


 

このあやしいドリンクを
しばらく飲んでみようと思ふ…( ̄▽ ̄) 



{DC2E746F-C0BB-4B7F-93FC-92F076503079}

{9925BF5A-CCDD-4170-981F-5F0E4C56A156}



{38ADF43B-78F3-4882-AEFE-D6154622A53E}

{BCF55B68-170B-4F91-9754-45E3C83DDB06}

{0D4B37BA-0315-432B-9EEA-3D50BC061AA6}


ヤバイドリンクが
やばすぎて
みんなに伝授( ̄▽ ̄)






「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードチャネリング講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。


◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分24,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

蘇る覚悟のある方は
自己責任のもと
お試しくださいませ…( ̄▽ ̄) 



アトピーなど病気の方は
ゆっくり様子みながらやってね…^ ^




全国の万能酵母液の講習会で
聞いてから始めるといいみたい( ̄▽ ̄)



体験をまたシェアします^o^