3月24日(日)

新居浜市 黒島海浜公園 グラウンドにて

「くろしま春まつり~海と森と太陽と○○~」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です

 

 

MONZ さん

 

ペレット燃料を使用した石窯で焼くピザ屋です☺

県内産の野菜をトッピング🍅

“500度の高温で約90秒”

ぜひ焼き立てをご賞味ください。

 

Instagram → @monz__pizza

 

 

出展者様のご紹介をする時

頭の中で思い浮かべたり、今まで書いたブログを読み返したり

インスタを見たり、前にお話ししたことを思い出したりするんですが

MONZ さんとのお付き合いはそろそろ丸4年になるようです。

にじのとびらのイベントには

2020年の春のふぃ~る♪に出展していただく予定だったのですが

残念ながら、コロナウィルスの関係で中止となり

8月のひろばde秋夜市が初出展となったようです。

 

思い起こせば最初にMONZ さんのピザを食べさせてもらった時

短時間で焼きあがるピザに感動し

箱の上のメッセージにほっこりし

美味しくってペロッと食べてしまって

あまりにも早く完食してしまったのを覚えています (笑)

 

美味しいピザと、ほっこりメッセージ

これって、ずっと変わってないんですよね♡

ピザもメッセージも楽しみにしている方が多くて

にじのとびらの二人もいつも楽しみにさせてもらってます♡

 

種類豊富なピザの中からお好きなものをチョイスして

焼きたてピザをゆっくり食べてくださいね♪