3月24日(日)

新居浜市 黒島海浜公園 グラウンドにて

「くろしま春まつり~海と森と太陽と○○~」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です

 

Moa さん

 

イヤリングやピアス、ヘアゴム
ウッドバーニングスプーンを作っています♡

Instagram → @moa09_06

 

 

世界に一つだけの可愛い手作りスタイ

 ヘアゴムやアクセサリーなど

魅力的な作品がいっぱいです (o^^o)

 

いつもニコニコ、元気印のMoaさんのブースでは

作品と一緒にたくさんの笑顔と元気を皆さんにお届けします♡

 

笑顔を見ると笑顔に

元気な人に会うと元気になれますよね (*^-^*)

素敵な作品とともに、

たくさんの笑顔と元気を受け取ってくださいね♪