3月24日(日)

新居浜市 黒島海浜公園 グラウンドにて

「くろしま春まつり~海と森と太陽と○○~」を開催いたします。

 

 

 

出展者様のご紹介です

 

ふでもじつむぎ屋 さん

 

たくさんできることがあります。
・お名前の色と使命がわかる
【音の色入りネームインポエム】
・あなたの守護霊様にアクセスする【うしろの応援団】
・トントンとタイの医療器具トークセンで身体を樂に。
・たくさんのシールをはったり、お菓子でリースが作れます。

どれもゼーーーンブできるようにがんばるよ。

Instagram → @fudemojitsumugiya

 

 

うしろの応援団、ネームインポエム、おみくじ。

コンコンとやるのは心も体も整えるトークセン。

人によってコンコンしたときの音が違うんです。

痛い~って顔をしかめたくなる時もあるけど

コンコンしてもらううちに

痛くなくなってきて

終わった後は、スッキリ体が軽くなりますよ (*^^*)

まだ体験していない方は、ぜひ体験してみてくださいね♪

 

お名前の色入りネームインポエムは

プレゼントにも最適ですよ  (✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ

 

お子さまには、ワークショップも人気です♪