ハロハロフェスタ出展者様、最後のご紹介になります ネコ


 

 

 

こちらの方で、「ハロハロフェスタ」全てのブースが埋まりました にっこり

 

ありがとうございました にこ

 

 

 

筆跡診断 えんじや

あなたの書く文字で自分を知ることができる筆跡診断

不思議なようで、体験してみると納得

未来をかえてしまうという驚きの筆跡改善は

これもまた、体験した人でないとわからない もぐもぐ

私の場合は

診断してもらったときに

え~~~~っ ナント

と驚きながらマジで笑えるほど当たりました

ご興味のある方は

ぜひぜひ、こちらのブースまで テヘ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、『えんじや』の三好と申します。

四国中央や今治のイベントなどで

筆跡診断・筆跡改善アドバイスをしています。

『筆跡診断』でありのままの自分を知り

『筆跡改善』をして自分自身で未来を変えませんか?

お気軽にお立ち寄りくださいね^ ^

 

 

【フェイスブック】

https://m.facebook.com/hisseki.miyoshi/

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

着々と?進んでいますハロハロフェスタの準備

 

 

 

 

 

 

 

時間がないぞ~~~

どこまでやるの私たち 笑

 

 

 

 

ハロハロフェスタについてのお問い合わせは

 

ホームページのお問い合わせフォーム

 

メール又は電話でも問い合わせいただけます

 

メール   nijinotobira@cosmostv.jp

でんわ   0896-77-5254