義援金の募集について

テーマ:

イベント紹介の途中ではありますが…

 

この度発生した、南予地方を中心とした水害に関しまして、

 

お亡くなりになられた方へ、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

また災害に遭われた方へ、謹んでお見舞い申し上げます。

 

報道等で、現状を目の当たりにし、大変心が痛むしだいでございますが、

 

現地の方々におかれましては、私共の何十倍、何百倍も痛みや苦しみ、辛さを

 

お感じの事と思います。

 

テレビで『正直、心が折れているけど…下を向いていては…』というコメントを

 

聞いて、胸が張り裂けるような思いでした。

 

幸いにも東予地方は大きな災害もなく、イベントの開催にも影響はございません。

 

同じ県内でこのような状況もある中ではございますが、元気を届ける意味あいでも

 

開催させていただきます。

 

さて、ふぃ~る♪開催にあたりまして、

 

当日、会場内に義援金箱を設置し、義援金の募集をさせていただきます。

 

集まりました義援金は『handmadeイベントふぃ~る♪来場者・出展者・スタッフ一同』にて

 

確実にお届けさせていただきますので、ご協力いただけますと幸いです。

 

また支援物資に関しましては、約1週間後の開催につき、支援物資の状況を見て判断させて

 

いただこうと思っております。

 

支援物資に関しましては、またお知らせさせていただきます。

 

愛媛県は自然豊かな、海と山に囲まれたとても素敵なところです。

 

いち早く、そんな素敵な景色を取り戻すために、どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

にじのとびら