山形 天童/ のびのび子育てができる 働くママの骨盤ケア方法

女性のカラダとココロのバランスを整える健康美への近道は『骨盤ケア』が大切。
「ママ」「主婦」「女」として仕事も子育ても枠にはめずにのびのびしていきたい女性へ
自分と家族のためになる骨盤レッスンと小さなサロンをやってます。

『骨盤』をテーマにした、産前産後の女性のカラダ作り・心のケア、ママのお悩みに寄り添った教室・レッスンを開講中。

まずは自分自身を「知る」こと。
カラダを知るといまのココロにも気づけます。いままでの考え方がガラリと変わるようなきっかけになるお手伝いをしています。

4人の子育てから得た知識と経験を生かし、ひとりひとりその人らしい子育て術・骨盤ケア方法を惜しみなくお伝えします。

それぞれが持っている『自分だけの魅力』に気づけるような世の中にしたいと本気で思っている主婦。


・山形市にある「Body care salon mizizi」にて、
スリングヨガ・骨盤ボディメイクレッスン担当。
・天童市子育て未来館げんキッズにて、親子でヨガレッチレッスン担当。
・天童市の自宅サロン『PILINA』ピリナにて、推拿整顔®︎&親子骨盤ケアをしています。  HP:https://pilina.info








テーマ:


おっはよーございます音譜




骨盤ケアインストラクターのヨーコです口笛





仕事も子育ても生き方も
枠にはめずにのびのびと♡

自分と家族のためになる
骨盤レッスン&小さなサロンをやってます。





でーきた、できた!



味噌がでーきたラブ


{0C88E0FC-9EAB-4654-8A76-94EAA5621D7D}





今年の春に仕込んだ味噌♡


{4CE0C68C-98DF-47B8-BFA9-EC1F5E8A26EE}

{816CD629-ABB7-447F-931E-C51421DAA4E7}

子達がふみふみしてくれて、

まぜまぜしてくれて、

楽しく作った味噌♡







こっちは、

麹屋さんが仕込んでくれていた味噌を買って

壺に入れてましたー!⇩⇩⇩

{3D73942B-FEC2-4011-ADF5-5DD68D68CAA6}

この壺お気に入り♡
蓋がヒノキのやつ♡

{FF05FDC1-B5AB-45A5-A2BE-C0071065E874}





おんなじ大豆で

おんなじ麹をつかっているのに、


味がぜーんぜんちがいました!!!




みんなが踏んでくれて、

「美味しくなーれおねがい

って声をかけてくれた味噌は


味が優しくて

甘くて

とろけるような食感♡





もうね、初の手作り味噌が

嬉しくてたまりません照れ





おやつは味噌おにぎりだな( ̄∀ ̄)




みなさんのお味噌はどんな味に仕上がってきてますか?



ヨーコ虹






*****************


すいな整顔と親子の骨盤ケア  ちいさなお家サロン
PILINA〜ピリナ〜
体がほぐれるとみえてくるものがある♡
ママの隠れた魅力を引き出します!
   こちらから照れPILINAホームページ


スリングヨガ(空中ヨガ)・骨盤ボディメイク
レッスンやってます〜Body care salon mizizi 〜
     こちらをポチッと照れ⇨ miziziホームページ


お問い合わせは
nijinosora.21@gmail.com  でも承ります♪



LINE@始めました照れ
右矢印 PILINA  ⇨ LINE@にお得なショップカードできました♬




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。