浜名湖でおやじギャグカラーセラピー®初出店します | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

***********************************

ボートレース浜名湖presents七夕通りフェスティバル
 7月2日(土) 10:00~17:00
クリック
浜名湖競艇場 (JR新居町駅から徒歩5分)
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7

************************************

おはようございます

約9社の企業にて23年間OL歴

 

静岡市&ときどき札幌

世界で1人だけの

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子です

 

くすっと笑って幸せエンドルフィン大量放出♪

自然にポジティブ波動に切り換え

心を軽くするお手伝いをしておりマンモス

 

いよいよ松本伊代~にひひ

週末は

 

ビックリマーク浜名湖で

 

なんとビックリマーク

ボートレース場でポーン

 

 

おやじギャグカラーセラピー®が体験できちゃうぅぅ~ラブ

 

 

 

 

セラピー受けに女性が

ボートレース場に行くのって

行きにくいなぁ~あせる

 

なんて、思ってません?

 

それがですね

主催者さまからのお話によると

ファミリー層のお客さまもいらっしゃるそうなんですよ音譜

 

女性は、いまや肉食系ですから

ボートレース場に

おっさん押しのけて

 

ボートレースを楽しんでるのかもしれません・・・

 

え?

私がそうじゃないかって?

 

し、し、しつれいな!笑い泣き

↑当たってる?

 

 

そんな感じなので

ボートレースしなくても大丈夫らしいので

お気軽に遊びに来てくださいラブラブ

 

 

静岡からは、ちょっと遠いけど

もし、ブログ読んでくださってる

浜名湖に在住の方がいらっしゃったら

 

『あ、このヒトが

おやじギャグカラーセラピストかぁ…』

って

 

 

飛雄馬の姉、あきこさんのように

遠くから私を優しく見守ってくださいにひひ

 

いや、せっかくだから

ぜひ、声かけてください

 

 

 

 

そして、セラピー体験してくださいな(笑)

↑これが本音にひひ

 

 

そう、寂しそうに出店してると思うので

ぜひ、遊びにきてくださいラブラブ

 

お会いできるときを楽しみにしております

 

イベントの詳細をお知らせしちゃいますドキドキ

 

虹ボートレース浜名湖presents七夕通りフェスティバル
 7月2日(土)
~ 3日(日)  10:00~17:00
浜名湖競艇場 (JR新居町駅から徒歩5分)
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7

※私は2日(土)のみ出店しています

 

浜名湖ボートレースのHP
 http://www.hamanako-kyotei.com/

 

入場料:100円
※イベントへの入場料ではなく
競艇場への入場料となります


家族で楽しめるボートレース浜名湖の七夕イベント♪
ライブペイントに参加しよう♪
短冊に願い事を書こう♪
ライブを楽しもう♪
みんなで楽しめるイベントで~す☆


【7月2日(土)出店ブース】 私も出店していますキラキラ
・LIVE Tommy
 湊夏花
・ライブペイント ~天の川を描こう~
・SHION(プレッツェル)
・AZO(似顔絵)
・ atelier hachi(モールアート)
・まはろ色(おやじギャグカラーセラピー)
・ふじいかずのり(陶人形)
・ホロスコープ星見(占い)
・Ray(洋服/耳ツボジュエリー)
・おるる(手織り)
・食道楽(ふぐデザイン雑貨)
・ポストカードギャラリー etc


【7月3日(日)出店ブース】 ※私は出店していません
・LIVE Tommy / 湊夏花 /マリンズルーム
・短冊に願い事を書こう
・みぃのシフォン工房ふわふわ(シフォンケーキ)
・Pigeon Club(ボールペンアート)
・AZO(似顔絵)
・kiko(鼻毛脱毛/ピラティス)
・田中恵美衣(絵の展示/ポストカード)
・ふじいかずのり(陶人形)
・ホロスコープ星見(占い)
・ラッソ(ネパール雑貨)
・ブランシュ(健康)
食道楽(ふぐデザイン雑貨) /工房孝明(椅子)
ポストカードギャラリー etc

 

 

 

 

さてさて

気になる私の出店メニューはこちらよんドキドキ

 

 

おやじギャグカラーセラピー®

 

くすっと笑っちゃう

まさかのおやじギャグの失笑から始まる

色と笑いの幸せ波動カラーセラピー♪

 

ふざけてるようですけど

意外と真面目なセッションでもあります

(どっちやねんにひひ

 

思考のスイッチをカチッと幸せ波動にきりかえ

ストレスを軽くするお手伝いをします♪

 

くすっと笑ってそのずしっと重たいストレス

ふわっと軽くしちゃいましょう♪

 

20分 1500円

 

 

クローバーターゲットカラーセッションNEW

新しいあなたになるための色*見つけちゃいます

 

分かっていてもなかなか変えられない自分・・・

でも、時々根拠なく突然やる気になることってありませんか?

 

それに似たしくみを作ってしまう方法があります!

実は、色を使うこと♪

 

かと言って何色でもいいというわけではありません!

 

あなたに必要なターゲットカラーを

見つけちゃいますよ!

 

20分 1500円

 

 

 

ヒーリングカラーアロマミニボトルアクセサリー

セッションを受けても

現実生活に戻ると

 

せっかく素敵なメッセージを貰っても

忘れてしまったりあせる

気持ちが持続できないあせる

 

という、あなたには

ヒーリングカラーミニアロマボトル

アクセサリー(ストラップにもなります)の

販売もご用意しております

 

1個 1300円

ワイヤーアート付き 1800円

(浄化してお渡ししますので、後日郵送となります)

 

ご予約は、ご希望時間を添えて

こちらから矢印

 

 


*****************************

 

虹講座&勉強会開講のお知らせ

 

TCカラーセラピスト講座
7月 5日(火)10:00-16:00 静岡市
7月26日(火)10:00-16:00 静岡市

 

TCマスターカラーセラピスト講座
7月 7日(木) 10:00-17:00 静岡市

7月27日(水) 10:00-17:00 静岡市

 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
7月15日(金) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラル講座
7月29日(金)10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公式勉強会①~⑩
7月9日(土)10:00-12:00 チャプター①静岡市
7月9日(土)12:30-14:30 チャプター②静岡市
7月9日(土)14:30-16:30 チャプター③静岡市

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます虹

 

 クリッククリックお願いします


 クリッククリックお願いします