14日魔女達のBeauty&Healingに出店しマンモス!  | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

来日したミックジャガーにインタビュー。

「好きな日本食は?」

にっくじゃがー(肉じゃが)にひひあせる


こんにちは音譜

おやじギャグカラーセラピスト

カラーセラピー&ロミロミアロマ

まはろ色 氏家のり子ですニコッ



来週、久々のイベント出店しますラブラブ

10月14日(月)祝日ですよ~


私は「まはろ色」として

アヴァターラカラーセラピーにて出店いたします


札幌★まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-DSC_0639.JPG

アヴァターラカラーセラピー?って

なんぞや?

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-11501322535.html



なんとなく分かっていただけましたか~?ニコニコ



アヴァターラカラーセラピーのモニターさんの感想

3つご紹介させていただきマンモスニコニコ

※掲載のご承諾をいただいている方のみ掲載しております


女の子 Oさま


カラーセラピーは以前から気になっていましたので

とても楽しみにしていましたキラキラ

思っていた以上に奥が深く

自分を客観的に見つめる機会になりました。
氏家さんから出て来るいくつ
かの言葉によって具体化され

うなずきもあり、気づきがありました。

選んだ色たちは今までの過程をそのものずばり表していましたし

何より私がそんな人になりたいと思い描いているもの

実は潜在的に持っていると出ていたのはとても嬉しかったですドキドキ


アヴァターラカラーセラピーに加え、氏家さんのお人柄もあってでしょう

自信を持たせ前向きに背中を押していただいているような快い時間でした。
ありがとうございましたキラキラ

***************************************

クマ Aさま

先日は、モニターでのセラピーありがとうございました。

私が、感動したのは、「ソウルジャーニー(魂の学び)」
というボトルでの鑑定でした。

幼少時から、自分って何の為に生まれたんだろう。
今、考えてる事って、どうして自分しかわかり得ないんだろう。
と、空や木に向かって、問い話しかけていた事実を思い出させてくれました。

そして今、自分がしている「癒しの仕事」が間違いなく必然。
そう感じさせてくれました。

ただ、自己犠牲をしやすいのようなので、そこら辺は、
あえて、緑のある公園や、水のある海などで

リフレッシュされるといいのかもしれませんね。

というアドバイスに、「ふむふむ。」と納得してしまいました。

あと、どうやら長期的な計画が、私は苦手なようで(笑)
私の課題としていたのですが。。。

「だからA
さん。動くセラピストなんですね~。」
「そのスタンスは、Aさ
んの良さなので

変わらなくてもいいのでは~?」

と、優しく言ってくれたのが、とっても嬉しかったですね。

再確認させて頂いて、とってもスッキリしました。
気持ちも、心も切り替えて、今後も前進していけそうです。

ありがとうございました



パンダ Mさま


アヴァターラは、以前イベントで他の方のを受けた事がありましたが、
今回はスペシャルセッションの感じ? 

60分ですが、より深く気付くをいただく事ができました。

まず、1本目 レッド×レッド
オーバーワーク、怒り、不安

まさに、セラピーを受けた週はお仕事も遊びもフル回転で

かなりお疲れモード。
普段、話を聞く機会はあっても自分の話を聞いてもらう

吐き出す事が少なかったので、
自分の今を客観的に見つめることが出来て良かったと思ってます。

2本目、3本目も今の状況にピッタリ。

内容は、プライベートな事なので割愛しますが(笑)

ストーリーワーク?でも昔の自分に当てはまる事、

そして今に至る事。ピッタリ。

自分の中で傷つき、反省し、今に至るけど

本来の自分を出し切れていない感があって、
もっと自分を出したいけど、周りを気にしてしまう・・・そんな状況。

なんとな~くわかっていたけど、改めて気付かせていただけたことで

次のステップが踏めそうです。

そうそう、のり子さんの質問力っていうのかな?すごい!!
ドキッとさせられるんです・・・

そこを、自分と向き合わなきゃいけない=答えを出さなきゃいけない。
自分では逃げちゃうけど、セラピストの方にセラピーしていただくと

やはりいいですね!!


私の、Missing color(サポートカラー?) は

ブルーとグリーン。

確かに、最近グリーンが気になります。 

それにブルーの入ったターコイズや青緑。
必要な色なんですね~。
調和や穏やかさ、愛情、ありのまま、変化の時なのかな~?

セラピーを受けたことで、色々自分の中での変化が起きている気がします。
体験できて良かったです♪ 

また機会ありましたらよろしくお願いいたします



*****************************************


以前、モニターで体験いただいた感想をご紹介させていただきました音譜

イベントで15分ぷち体験することができますよアップ


第10回 魔女達のBeauty&Healing
日時:10月14日(月)10:00~17:00
場所:札幌グランドホテル

     札幌市中央区北1条西4丁目
     地下1F第1・第2クリスタルホール
     地下歩行空間直結

クローバー久々の大きなイベント出店しマンモスアップ

出店メニューは

・アヴァターラカラーセラピー 15分 1500円

・アロマミニカラーボトルアクセサリー販売 1500円

(体験くださった方は、特別に500円引きの1000円にて販売しますクラッカー



クローバー入場チケット制です音譜
前売券 500円
当日券 700円

残りチケット4枚→2枚ございます キラキラ



私「まはろ色」は、14日(月)祝日のみの出店となりますので

お間違いのないようお越しくださいませませ~ニコニコ


お会いできますこと

楽しみにしておりますラブラブ


ご質問などはこちらへお願いします

nokoti★gmail.com

(★を@に変換して下さい)


札幌★まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション


****************************************

音譜イベント情報


日時:10月19日(土)11:00~17:00

場所:いいひと島

ムーンカフェイベント

当別町太美南1076-123

JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分
駐車スペースもあります

$まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション
    
札幌駅から30~40分程度で太美駅に着きます。
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある
札幌から手軽に来れるぷち田舎です。

****************************************

最後までお読みいただきましてありがとうございます虹


記念にぷちっとクリックお願いしますラブラブ

ペタしてね


左矢印ぷちっとして下さいねラブラブ


左矢印ぷりっとして下さいねラブラブ