私に力をくれるアートが完成しました! | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

おはようございます。


寒さに慣れると

今日はちょっと暖かいかなと

思ってしまいます。

でも寒いのには変わりません。笑


注文していた完全オーダーの

ヒーリングアート(プシュケ)が

出来上がりました。



オーダーアートなので
私に必要なエネルギーを
ひとみさんがこれでもかというぐらいに
アートを作成しながらエネルギーを注入します。

セッションした時に
アートにしてほしい好きな色を決めます。
その色で何点かひとみさんが
アートを作成したものから選びます。
でもその中に私がオーダーしたものと
違う色のアートがありました。

「久美さんにこの色もいいかなぁと思って。」
とひとみさん。

私がオーダーした色より
ちょっと深みのある色です。
なんだかそれも気になって。

どのアートにするかを決める日に
実践会もありました。
私が迷っていたら、
ひとみさんから
「実践会終わった後に決めていいよ」と。

お言葉に甘えて
実践会が終わった後にじっくりと
決めることにしました。

「じゃ、久美さんどれにする?」

「はい!これにします!」

実践会が終わった後の整った私は
迷うことなく、ひとみさんが後から
選んでくれた深みのある色のアートを
選びました。

オーダーした時の私から
今現在の私に変化してしているのを
実感しました。

その変化を先取りしてアートにしている
ひとみさん。凄すぎです。

私がこれから目指している方へ
導いてくれるアートです。

これからこうなりたい!
進んで行く方へビシッと舵を取りたい!
と考えている方におすすめします。


ひとみさんの
ヒーリングアート(プシュケ)は
こちらからご確認ください。


ヒーリングアート*アルコールインクアート

ショップ【プリュネル】
https://prunelle.hp.peraichi.com/oil-ink-art