あー。。。宇宙人にハメられて、かなりすっとんきょうなAmeba占いデビュー | 未来予報士 雪下魁里の作り方 

未来予報士 雪下魁里の作り方 

皆さんいつもご指示いただきがとうございます。9月いっぱいで電話鑑定を退職することになりまして、ジャクリーヌ公式ブログが消去されることとなりました。そのためこちらのブログも、マニアックな記事と一般向けがごちゃごちゃしていたので一掃することにいたしました。


テーマ:
こんにちは!未来予報士雪下魁里です!

あーあ。。。困った!!


なぜか、下記の写真のように私こんなになってて。。。
実際の監修中身はライン占いに書いたように、
鎮魂日盤奥免法と姓名オーラ診断を結構苦労して5万字ほどで書きあげたもので、打ち合わせ時にはシャー(私がコンタクトする宇宙存在)の話は一切出ておらず、シャーに関しては社会的には偏見もあるだろうから、一部の講座にお招きいただいたときしか書いてないんです!
でも、こんなになっちゃって。。。

ただ、シャーが関与しているかどうかは、関与してるかもしれません。。。無意識に宇宙存在シャーのマジックが起こってしまったのかもしれないです。。。まさしくシュレーディンガーのネコならず。。。


シュレーディンガーのシャー!!!


悔しいけど笑。。。


なぜかというと、来年ちょっとだけシャーが計画している大きい計画があって、シャーのために普通の鑑定をお休みして、いろんな場所に東奔西走したんです。。。依存性の高いと思われる電話占いの世界も足を洗いました。1人で頑張っても埒あかないと思って諦めちゃったんです!(ほんとは諦めてないけどね)

。。。まあそうしてくるとお金が無くなるわけで。。。 


忘れもしない今年の5月に「プレゼントを
あげよう!ヨーコ(私の本名)君にプレゼントをあげよう!体を借りてるからお家賃!^_^メールボックスをあけて!」っと声がして、開けてみたらアプリ作成のオファーがあったんですよね。。。

でも、私自身は宇宙とか浮いた話苦手なんで、一生懸命陰陽学のお話をして、アプリ会社さんに五万字書き、結構完璧な自分のAI を作った気でいたんです!


もちろん打ち合わせでもシャーの話は一切でてなかったんですよー。。。

だけどね、ラインでもアメーバでも実際の三次元的な中身と関係なく全部シャービイングになってて。。。。ですから、多分私の力じゃないんでこのアプリもヒットしてしまうでしょう。。。とほほ。。

あーあ。

雪下魁里 ゆきしたかいりのプレミア占い

未来予報士 雪下魁里ゆきしたかいりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス