未来予報士 雪下魁里の作り方 

未来予報士 雪下魁里の作り方 

皆さんいつもご指示いただきがとうございます。9月いっぱいで電話鑑定を退職することになりまして、ジャクリーヌ公式ブログが消去されることとなりました。そのためこちらのブログも、マニアックな記事と一般向けがごちゃごちゃしていたので一掃することにいたしました。


テーマ:

皆さんこんにちは!未来予報士雪下魁里です!

今回は、ちょっとした報告と、前回のブログ記事に合わせた時代のカリスマをご説明する内容でお話ししていきたいと思います!(若い読者さんたちから見たら不思議な目線表現が入ります。高齢者がついて行きやすい内容になっているためご了承くださいませ(^^)/)

 

私のブログの読者さんはほぼ私と同年代(40-50代)のライトワーカー(スピリチュアル系のお仕事や研究沿われてるインフルエンサーさん達)が主なので、ユーチューブ動画を始め最近の若い著名人の方々を知らない人がすごく多いんじゃないかな??っと考えたりしています。。。なので今からお話しする内容は、理解できなかったら時代に追い付いていくためにも何回も読んだ方が良い(笑)内容なので、よろしくです!

↓↓↓

 

前回のブログで、私自身の人生が突飛すぎて悩んだ時期があると書き込んだんですが、実はもっとすごい人を最近発見しまして(国宝級です!)!

 

 

 

私自身が無一文(ホームレスみたいに空手道場で3年過ごす)の後仲間(パトロンやスポンサーだはありません仲間の援助です)がお金を出してくれて外国(カナダ)へ行って今の未来予報士になったわけなんですけど、あまりにも共通点があるカリスマを発見しました!

 

ジョーブログのジョーさんです。

カリスマ論←前回の記事の紹介したこの著書にジョーさんは紹介されています!

ジョーさんはホームレスも過去にやってて、今は人気ユーチューバーとして大活躍されています。先日ブログに書いたカリスマ論という著書の中にも現代のカリスマとしてジョーさんが紹介されています!

 

 

【ジョーさんのやってきたこと】

↓↓↓

ホームレスで大阪西成の動画を愛ある目線で発信したり・・・

ヒッチハイクでアメリカ横断したり南米横断したり・・・。

最近はアフリカから帰ったばかり。。。

そして、成長し続けるカリスマは次の新しいことも考えてる。。。

 

驚くような内容ですが、ジョーさんは、単に奇抜だったり異端だったりのお騒がせではありませんし、ましてや熟女狙いのホスト的なアイドルでもございません。。。見た目は(笑)軽そうだけど全くの好青年です!

 

私自身が、実は8月にジョーさんのオンラインサロンジョーズクラブへ入会したんですよ!

そこで、最近の若い人たちの話であるとか新しい仲間とか無茶苦茶楽しくお話しさせていただいています。

 

 

・・・ということで、9月22日関東ジョーズの初(or二回目)飲み会に参加してきました!

めっちゃ楽しかったです!ジョーさんがすごいというだけではなく、サロンで今まで発言しあった仲間同士で初顔合わせ・・・。という感じがまるで初対面の親戚に出会ったかのような楽しさで、度肝を抜かれてしまいました!いろんな職業いろんな考えの人がチャレンジする仲間という感じで集まれるサロンです!

 

…実はジョーさんがちょっとの間隣に座ってくださったのでちょこっと鑑定させていただいたんですが。。。動画を見つくしちゃってたので驚くような内容が出て来なかったです(笑)・・・。

 

今まで芸能人さんや有名人など色々見てきましたが、一個だけ印象的だった部分、ジョーさんが他の人と違っていると思った部分があります。。。

 

それは、ウソが無い。。。裏表がない!

 

っという事でした。。。大概、有名になっちゃうとどこかその人のキャラが独り歩きしちゃって、その人の「本当の顔」みたいなものが霊視されてしまうし、何度かそういう部分で【見なきゃよかった~】、、、なんて思っちゃったこともあるんですが、自分の立場もあるし・・・、ちゃんとした人かどうか正直霊視しやるぜぐらいの勢いだったんですけど全て見たまんまで良い部分も丸い部分も視聴者に見せてくれる人なんだなぁ。。。っと感動してしまいました。。。

 

あたし「一応霊視も、占いもしてみたんですが動画通りの人でそのまんまの人なんですね!珍しいし、こんな人に会えてよかったと思います!ありがとうございます!」

 

ジョーさん「なんや~占いや無くて単なる動画の感想やんか~爆笑( *´艸`)!!!」

 

!!!…ってな感じでマジスカッとした会話ができた。。。

未来予報士として、見たまんまの凄い人ばっかりの世の中になるのがあたしの夢なんだ!!!っという事にも気付いた瞬間でした!

 

【オンラインサロン ジョーズクラブ】

他のオンラインサロンをよくわからないので上手く説明できないんですけど、20-30年前のカリスマ実業家やカリスマ占い師やスピリチュアル系の講演会セミナーなんかとは違います。。。

 

ジョースクラブとは??

※ リーダー(ジョーさん)が一方的になにか投げかけて信者やファンを増やすものではなく、また押し付けて学習させるものでもなく、リーダー(ジョーさん)が問題提起したり、メンバーから上がった声で話し合ったり、新しい提案に関してメンバー一人一人が平等に発言出来たり精進できたりする場所です(うちらの世代でいう村の寄り合いがオンライン化された感じです。。。ウェブ上で酋長がしきってる部族みたいなノリ??)。。。今後ジョーさんは後進をプロデュースするために起業されるのですが、そのような話の発端もここで口火を切って聞くことができます。老若男女とわずすごく勉強になります!とくに、若い人の企画力というのは、年寄りから見たら本当に勉強になるものです!保守的になってないと思いきや変なプライドで固まってた自分を発見したり・・・、本当に私は学ばさせていただいています。

 

※雪下がジョーさんのジョーズクラブで学んだこと!

↓↓↓

私御回りでよく聞く若者の概念は間違ってる!っと知りました。

多くの高齢者が言う→今の若者は【何考えてるかわからない 意思がはっきりしない】という幻想は捨てましょう!

彼ら(若者)はもう私達とはスペックが違う!膨大な情報量をきちんと確かめ前に進む力がある!

↓↓↓

組織としてジョーズのすばらしいところは、

1;リーダー(ジョーさん)のポリシーがしっかりしている。ジョーさんとの同年代(20-25歳前後の男性たち)ブレインが組織の管理が行き届いている。

 

2;年配者のサークルなどのようにお金持ちが偉いというような変な風潮がない。平等に意見交換できる運営システムがはっきりしている。

 

3;まんべんなくジョーズ(オンラインサロンメンバー)の意見が反映されている

 

4;高齢者のサークルでのよく見かける発言(私情を出してしまう空気読んでない発言)が全然ない。

とても前向きで一丸となった団体である。

↓↓↓

です!

本日のことば!

未来は、決められたものじゃなくその人の未来を切り開く力で決まる!!

では、明日もよろしくね!


テーマ:




みなさんこんにちは!未来予報士雪下魁里(ゆきしたかいり)です!

 

実は私。。。。つい最近まで

 

カリスマって言葉嫌いだったんですよね。。。

 

どうしてかというと、私は今年52歳になるんですけど、っという事は昭和のおばちゃんな訳です。

 

昭和のカリスマって、赤軍派とか学生運動とかのイメージがあったり、アウトローで怖い人とか、

ヤクザ映画のヒーローみたいな、危険なにおいの人で、こっちはそういう人たちにお金を貢いだり宗教にはまったみたいに人生棒にさせられちゃったり。。。

そういうイメージだったんです。

 

そして、平成になってもオウムサリン事件の麻原元死刑囚とかの世の中ひっくり返す恐怖大事件とかマリスマアーティストが亡くなったときの後追い自殺事件みたいなモノとか・・、枚挙にいとまなく私たちの世代ってカリスマって魅力的だけど、距離置かないと引っ張られるぜ。。。みたいな印象Maxで('ω')ノ!

 

ですので、私のようなお仕事で人気者になるためにはタレントか教祖しかないという・・・、霊能力あっても占いで来てもまともに普通に認知されるという道が閉ざされていたわけです・・・。

 

今までの占い業界って・・・、ビジネス的カリスマ時代→神秘的(キャラとして作りこまれた )匂いがしないとお金が稼げないという時代だったと思います。ガチな正直者は結局稼げない時代みたいな風潮でしたよね。。。

 

私の職業(未来予報士)でタレントになっちゃうと本格的に研究できない・・・。

 

教祖になっちゃうと科学的な要素より信者さんみたいな人が増えちゃう。。。そして、以下のような武勇伝持ちで周りからめずらしがられて逆に生きずらい。。。

↓↓↓

 

【私の人生振り返ってみると・・・】

公務員転職し、ボディービルダーに。。。2004年東京オープンボディービルシニア女子36歳以上優勝 ・・・もともとあった霊能力を封印してかたぎになろうとしていた!

 

2;離婚後 ワールドジム東京(現 ミッドブレス初台&虎ノ門)にてパーソナルトレーナー

3年連続売り上げ指名共に一位!雑誌にもたびたび特集される花形パーソナルトレーナーだった。このあたりから 占い界の重鎮鴨書店元店主 望月治氏(漫画 善悪の屑主人公モデル)

から古代陰陽学を学ぶ

 

3;空手黒帯習得 とある空手の大会38歳以上の部で代チャンピ初オン 空手道場に住んでいた

 

ビジネスの話が大失敗して無一文&借金地獄(ほんの数年前) 

仲間がお金を貸してくれたり家具をくれたり相談に乗ってくれたりして、カナダへ渡り霊能力と陰陽学とを全米で公に認められている元NASA科学者が考案した医療ヒーリングベースのヒーリングを習得し融合させて未来予報士として独立 この時仲間たちからの愛を知る(泣)。。。

 

5電話占いで小ブレイク ただ、プロダクションや占い師のタレント扱いや、科学的な未来研究がなされていない占い業界に疑問。。。

 

6電話占い師の傍ら未来研究者として全国から仲間さんがたくさん集まり、今までにない現実的な論法のスピリチュアルワークショップ・勉強会が話題に。。。気が付いたら延べ25000人越え 執筆依頼なども受けるようになる

 

っという感じです。

 

変わる時代が来たんだよー!

 

上記の通りの、こーんな変わり者の人間いないよね~。。。っとおもいながらここ数年生きてきましたが独自の未来分析もふまえて、世の中自体が変わるんだなあ・・・。ということが判って来たのです。

※昨年の勉強会などに

朝鮮半島の南北統一化やイスラム国の下火に関して未来予知をしたあたりから時代が変わる匂いがプンプンしてきていました(ブログ記事消しちゃったけど、詳しくは毎年出してる会報誌に書いてあります。。。ご希望の方はご連絡ください)。そして今年は、まだ大きな発表は出来ないんですけど、大きなお話をいただいたり、自分にも変化が巡ってきました!

 

そこで分かったこと。。。

私が一緒に未来を創りたいのはファンでも信者さんでもなく一緒に未来を創造してくれる仲間なのです。

 

スピリチュアルや占いの業界人なのに、私はファン層への過剰サービスや何となくのロマンチックな不思議ちゃん的な説法での集客ってのは苦手です。そのためずっと異端児として見られてきてしまったんですが、平成が終わるにしたがって時代が爆発的に変わってきたと思えるようになれたのです。。

 

 

人と違ってしまっていて、コンプレクスの塊だった時代・・・もうそういう時代とオサラバしようかな(#^^#)。。。

↓↓↓

カリスマ論

この本に面白いことが書かれてる!昭和や平成のダークなイメージとはだいぶ違うカリスマという立場の人たちがたくさん紹介されています。

カリスマとは、何か人生に影響を与えてくれる」という「機能」を持っている人

※そうだ、人が新しい時代を創るための柱となる人どんどん出て来る時代が平成のの後の時代。。。そういう人これからたくさん出て来る。。。

 

これからのカリスマは教祖にはならない!ヤバい人にもならない!

今まで、カリスマっていうと猛烈信者が徒党を組んで社会にも順応できず【自分の生きがいないのかな。。。盲目集団だなぁ】っと言葉は悪いけどそう思うことが多かった。

 

ハイブリッドなカリスマが誕生して、変な徒党集団にもならない時代が来る。。。

私はもともとそういう予測をここ最近ずっと話してたんですよね。。。

 

もうそういう時代だし、どんな切り口だろうが 占い師だろうが風嬢だろうがホストだろうがニートだろうがゲーマーだろうがエネルギー携えて聡明な企画力でハイブリッドな奴に成長すれば文句なしに時代がほほ笑んでくれる。根回しだの操作や忖度など関係ない時代を築ける等になると思うんです。。。

 

平成終わると、世の中は新しい【平等で誰でもガチで成功できる世の中】に変わります!

そして、私も私の仲間たちも進化始めたいと思っています!楽しみ!

 

さてさて、私のこれからの活動ですが、徐々に皆さんにお話ししていこうと思いますので、これからもよろしくね!10月にラジオ出演もしましたのでそのあたりも書かせていただこうと思います!

 

ではでは(^^)/~。

 

 


テーマ:

image

皆さんこんにちは。未来予報士雪下魁里(ゆきしたかいり)です。

実は、この度今までのブログ記事をすべて一括して消去させていただきました。

その理由は以下の2つです

 

1;【9月で電話占い引退します】9月いっぱいで電話占いピュアリを退職するため闍吼天女公式SNSアカウントが消去されるため、記事のリブログや闍吼天女関連の記事等もあったためブログ全体で意味が通じなくなってしまうことが予測されるため。

 

2;【明らかに接する方々が変わってきている】

おかげさまで、延べ25000人の鑑定をさせていただき、当初はコアな陰陽道や量子物理学や中のお話をたくさん書き綴っておりましてたくさんの生徒さんやクライアントさんに恵まれることが出来ました。

今まで書いた記事も、相当マニアックなものもいくつかございます。科学的な根拠や論述をしっかりさせた文書ではありますが、同じ内容でももっとわかりやすく、もっと一般の人へ違和感なくお話しできる方法がないかなぁ?っと考えた結果、今までの記事を一を消去しリライトしようと思ったわけです。 

 

 

※未来分析のプロフェッショナル集団;虹の会(別名雪下魁里とゆかいな仲間たち)も全国で50名となりました。今後マニアックなお話しや知る人ぞ知るというお話しは、個人セッションやワークショップもしくは研究執筆の場でお話しするかとは思いますので、そのあたりは楽しみにしていただければと思います。

 

私が世の中に広めたいのは占い師の要らなくなる未来の作り方!

・・・自分で未来を分析したり、自分の生き方を自分でプロデュースできる力を養えればいいんじゃないかなあ。。。そのための仲間、そのための環境がきっとどの人にもあるはずなのです!

 

 

ある意味、占いとか霊能力とかすごいことに見えるかもしれませんが、私たちはタマタマそういう引き出しをもって生まれちゃっただけ。。。それがあろうがなかろうが、未来は誰にでも平等に来るのだという事が、私の20年間の研究してきた結論です。

 

どんな人にも未来は来て、そして必要とされる人間が未来を築く・・。そういうシンプルなことなのです。

 

っということで、リニューアルした雪下魁里(ゆきしたかいり)のブログ!

今後ともよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス