こんにちは!

外は、ますます寒くなり「冬本番」がやってきたようですね!みなさん体調は、崩してないですか?今からは、コロナウイルスとインフルエンザが同時に流行する時期になりました。しっかり、手洗い・うがい・消毒を徹底し、この冬を乗り越えていきましょう!

 

さて、令和2年12月12日に今年最後の試合「フレンズリーグ」を開催しました。今回は、遠賀総合運動公園での初めての試合!

試合会場には、バスで向かいました。車内では、「絶対勝とうね」や「頑張ろうね」などポジティブな声がたくさん飛び交いテンションもアゲアゲ!

開会式では、静かに整列し、話を聞く姿は立派でした!

 

いざ、試合に!緊張からなのか、なかなか体が動かず、立て続けに失点・・・。肩を落とす選手たち(´;ω;`)ウッ…

しかし、ベンチの選手や保護者の応援により、少しずついつも通りのプレーしている姿が、途中から見られるようになりました!応援する大切さや頑張ることの大切さを改めて感じることができました。

 

また、空き時間には、お父さんも参加していただき、交流試合!親子でボールを取り合う姿は、なんだか微笑ましい光景でした!また、ぜひ参加してくださいね!

 

今年のフレンズリーグは、この日が最終日。なかなか勝てず悔しい1年でした。来年こそは、みんなでトロフィー目指して頑張りたいと思います!

一緒にトロフィーを目指したいお友達・サッカーを通して、お友達との関りや大切さを学びたいお友達などサッカー療育にご興味のある方は、一度ご連絡ください!!

 

no9

no8

no7

no6

 

no5

no4

no3

no2

no1

 

株式会社にじの色

住所:〒811-3114 福岡県古賀市新久保1-15-45
電話番号:092-692-7300 FAX:092‐692‐7214
事業一覧:「児童発達支援」
「放課後等デイサービス」
「就労継続支援A型・B型」
「生活介護事業」
「共同生活援助事業」
「特定相談支援事業・障害児相談支援事業」




引用元:コスモス館 サッカー療育