モニターでOra2 プレミアム ステインクリア ペーストを使わせていただきました。

 

プレミアム ステインクリア ペーストはシャイニーホワイト成分を配合し、シャリッとした心地よい使用感のハミガキ粉。

ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とすだけでなく、

シャイニーホワイト成分配合で白い歯に美しい輝き力をプラスしてくれるのが特徴です。

 

最近、ものすごーく気になっている歯の着色汚れ・・・

赤ワインや緑茶、コーヒー、紅茶、カレーなどがよく知られていますよね。

他には、チョコレートやりんご、バナナ、ブルーベリーといったフルーツも

ステインの原因になるそうです!

知らなかった!!

 

これって、通常の歯みがきだけでは落ちにくく

さらに水だけでは簡単に落ちないようなので

特別にケアは必須なんだとか!

 

 

シャリっとした粒が入っているハミガキ粉。

みがいていると、歯がツルツルになりました!

シャインニーホワイト成分が、ステインを効果的に落として

白くつややかな歯に♪

 

ちなみにフレーバーは上品で、辛すぎずマイルドなスッキリ感。

かなり好みです!

 

 

Ora2 ブランドサイトも要チェックですよ☆

 

 

Ora²のプロモーションに参加中

 

 

モニターでharu kurokamiスカルプを継続して使わせていただいています!

 

洗面所で泡立てたのですが、それでも濃密な感じ♪

これが実際にシャンプーしているときには、もっともっとモコモコの泡になります。

しっかりと地肌に行き届いて、汚れを落としてくれる~!

 

今までリンスやら洗い流すヘアパック、洗い流さないトリートメントなどなど

いろいろと使っていましたが。

こちらを使い始めてからは、もうこのシャンプーのみ!

リンスをしなくてもキシミがないし、しっとりと髪の内側から潤っている気がします♪

 

髪にも艶が出て、さらにまとまりも良くなって、かなりいい感じ!!

 

100%天然由来というのも、これからも続けたいと思うポイントの一つです☆

 

 

商品詳細はこちら

 

 

 

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています

 

モニターでユニ・チャーム株式会社さんのシルコット うるうるコットンスポンジ仕立てを使わせていただきました!


普段、化粧水などは手で付ける派。

コットンは使っていた時期もあったのですが、

毛羽立って肌に繊維が残る、化粧水をたくさん使ってしまう、肌あたりが苦手・・・

という理由から使っていませんでした。

 

でも!

このシルコット うるうるコットンスポンジ仕立て!!

今まで使ったコットンとは全然違うー!!

 

見た感じ薄いです。

開くと真ん中に切れ目が入っていて、コットン自体にカーブがついています。

これはコットンパックするときのためのカーブ。

↓で書きますが、これが絶妙なんですよね~♪

スポンジ仕立てというだけあって、弾力があってフワフワです!

今までコットンを使うときの量の化粧水を含ませてみたら

垂れるくらい、すごく多かった!

というのも、新開発のうるうるスポンジ素材が、含んだ化粧水を残さず肌に送り出してくれるからだそうです。

いつもの1/2の量でいいというのも納得。

含んでいる化粧水は蒸発することなく、しっかりと肌に馴染ませることが出来ました♪

 

コットンの肌あたりは最高になめらか!

今まで使ったコットンとは全く違ったので、肌が敏感な人もヒリヒリしたりすることなく使えそうです。

 

しっかりと化粧水を馴染ませても、まだ余っているので

2枚にしてコットンパックをしました♪

カーブが絶妙なので、目の下にフィット!

目のキワのギリギリまでコットンパックできるのがすごいです!

ココが一番潤わせたいところですもんね♪

 

 

私がコットンに抱いていた

「毛羽立って肌に繊維が残る、化粧水をたくさん使ってしまう、肌あたりが苦手・・・」

という要素をすべて取り払ってくれた『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』!

これなら毎日使いたい!!

 

贅沢だけど、ネイルを落とす時にも使ってみたいと思ってます。

きっと、リムーバーが蒸発しないでストレスフリーで落とせるんじゃないかと思っています。

かなり贅沢だけど(笑)

 

 

ブランドサイト もチェックしてみてください☆

これはオススメですよ~♪♪

 

 

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中