tamajirouさんin大阪 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

土曜日に、tamajirouさんが大阪に来られるということで、

 

「え〜わたしも会いたい〜😊」

 

ということで、お会いしてきました。

 

 

tamajirouさんのお友達のteamしっぽさんの方もご一緒でした。

 

 

ほんとうは、まろぽんさんも来られるはずだったのですが、

 

 

事情があって来られなくて残念でしたガーン

 

 

 

 

 

お昼は野菜たっぷりメニューのお腹に優しいメニュー爆笑

 

ほんとうに、ほんとうにおいしゅうございました。

 

tamajirouさん、しっぽさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

メニューを撮っておきました。

 

 

まろぽんさん、今度は串カツ食べようねチュー

 

 

 

 

その次に、「りくろーおじさんのお店」に連れて行って

 

いただきました。

 

ふわっふわで、ぷるっぷるのチーズケーキが

 

ホールでなんと850円くらい。

 

tamajirouさんとしっぽさんとわたしで3分の1ずつ

 

分けて、食べました。

 

 

 

お口の中で、ふわっふわがとろける~照れ

 

めっちゃおいしかったです。

 

 

 

 

その後、近くの公園に移動して、せっかくだからの

 

記念撮影。

 

向かって左から、しっぽさん、tamajirouさん、わたしです。

 

 

 

地元ならではのtamajirouさんの武勇伝とか!!楽しいお話を

 

たくさん聞きましたよ音譜

 

 

tamajirouさんは、この後、予定が詰まっていたので、

 

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていったのでしたニコニコ

 

 

 

tamajirouさんは、とっても人気があるんだなぁと実感。

 

 

たぶん、予定詰め過ぎていて、今頃白目むいて(笑)そうだもの。

 

 

 
 
岡山銘菓、ココたんのおやつなどをいただきました。
 
 
tamajirouさん、しっぽさん、ほんとうにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
また、tamajirouさんが大阪入りした暁には誘ってくださるとうれしいです音譜
 
 
 
 
 
 
チームしっぽさんは、今現在、70にゃんくらい、かわいい猫がいるらしいです。
 
特に黒猫ちゃんが多いらしいとか。
 
黒猫ちゃん好きな人は、ぜひ、チームしっぽさんの譲渡会に行ってみてくださいね爆笑
 
 
 
 
ではでは。。。