とうとう作ってしまった。
大変そうだし、どうやっていいのかわからないし、忙しい朝から全くもって作る気もなかったキャラ弁。

妹が作っていたオラフのキャラ弁を見て、可愛い~❤︎と思い、

最近ネタに尽きてきた感のあるお弁当、

今日は遠足だし、
アナと雪が大好きな長女をびっくりさせようかなぁと今朝軽い気持ちで思い立ち、
秘密で決行

{83BF48C2-A5B5-4480-B927-A16E71518FB1:01}

毛が3本の…おじさん?

ボタン3つなければ分からないかもな出来。手もない。

軽くなめていたキャラ弁恐るべし。
ごめんなさい。
似せるの、海苔切るの、形保つの、こんなに難しいなんて。

遠足のお昼の時間を少しでも楽しく過ごしてほしいと思いきや、悲しいお昼になったらどうしようと焦った。


遠足から帰ってきて、にこにこ嬉しそうに笑いながら
『あのねぇ、お目目がすっご~く可愛かったぁ❤︎』

はぁ良かった。。。☆

はじめてのキャラ弁、喜んでもらえたみたいなのでママも満足です😋