名古屋伊勢旅行に行った時の、
「矢場とん」の みそロースかつ定食
の味が忘れられなくて

、、、というかテレビで名古屋飯の大食い選手権をちら見したら思い出してしまい、

都内にも銀座店があったので行ってきました。
三連休の初日、ほぼ味噌カツ食べるために出かける我が家にひひ
行く気マンマンの三人。




わらじ大サイズ。
味は名古屋と変わらず、
こってりアツアツの味噌カツラブラブ
お腹が空いていたせいか会話もあまりせず、一気に食す。
味噌ダレが最高です。




前は噛み切れなかったのかあまり食べなかった娘も、細かく切ってあげたら真ん中の大きいの二切れ半も食べて、もっとちょうだいと催促。
え~これは予想外。
ママもピンチなので最後にあわてて食べちゃいましたにひひごめんね


おいしかった~~音譜音譜音譜



熱田蓬莱軒のひつまぶし、、、
あれはまた名古屋に行かないと食べられないだろうなぁ。



今日は庭のレンガしき。
しかし朝から雨ダウン

すごく楽しみにしていて6時に目が覚めました。
雨あがるかな??