本当の自分を生きるお手伝い フラワーエッセンス・占星術タロット・虹の花りえこ です。

 

 

 

 

フラワーエッセンスのような、ある種スピリチュアルな世界にいると、クンダリーニを上昇させたいというのは、結構、みな持つ望み。

 

クンダリーニが上昇して、悟り体験をしたことがある人に会ったことがある。

 

そういう人たちの中、おひとりの体験談を聞いた。

 

それは、悟り体験だけど、その後、覚醒し続けているわけではなく、2か月間だけの悟りの体験。

 

(よくあるパターン)

 

 

 

 

 

 

 

悟りをして二か月間だけ、ワンネス状態、幸せにあふれ、愛にあふれ、いろいろな事が分かり、人間のエネルギーも読めて、集中力も強くなったそう。

 

集中力の凄さは、厚い本を1時間で読めてしまい、2か月間で語学を習熟、一挙にレベルがアップしたそうだ。

 

 

 

 

 

でも、そんな幸せな2か月を過ぎたあと、普通の生活に戻ってしまったそう。

 

(一つ位だけの能力を残して、他の能力は1か月から2か月で閉じる

 

というのは、よく言われていること)

 

でも、至福の経験を一度したら、現実の生活が、とてもつまらなくなっていまい、また、あの頃に戻りたいと、ずっと願っている。

 

 

 

 

 

 

自分の周りの異性のエネルギーも、読めるようになったので、現実の人間たちに不足感がでてしまい、好きになる事ができなくなった。

 

恋に陥れないのだ。

 

(恋って、一種の阿保にならないと、できない事)

 

 

 

 

その人を見ていたら、悟りと、幸せとは全く関係ないと感じた。

 

いや、むしろ、不幸になってしまったのだろう。

 

 

 

 

 

 

第三の目が開いて、色々な能力がある人に会う機会が時々ある。

 

時に謙虚な態度を保つ人もいる。

 

でも、そうでない人もいる。

 

不思議な能力があるからこそ、自信が付きすぎて、傲慢な人になった人も。

 

そして、また、能力を過信して使いすぎたのか、病気や体調不良になる人もいる。

 

 

 

 

 

最初に挙げた人と、考えあわせ、悟り&特殊能力を持つことは、必ずしも幸せになることとは違うなと、つくづく感じる。

 

そもそも、自分の事を振り返る能力や自制心がないうちに、サイキック能力、霊能力を付けるのは、危ないこと。

 

まずは、自分の心を律する態度を作るのが、とても大切。

 

それが出来てから、そういう能力は伸ばすがいいのだろう。

 

 

 

 

フラワーエッセンスにも、サイキックな能力を伸ばす為に役立つものがある。

 

でも、充分に考えてから、使うのがお勧め。

 

 

 

 

 

まず、能力を伸ばすフラワーエッセンスに飛びつきたい気分はわかる。

 

でも、それらよりは、フラワーエッセンスを使い、自分の内側に抑圧した今までの怒りや悲しみを見つめ、開放することは、とてもお勧め。

 

それが一番、悟りの道への幸せで安全な方法だろう。

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きるフラワーエッセンス・心理占星術・タロット相談【東京】虹の花

ドキドキエッセンスと星のメルマガ 申込み

ドキドキ募集中ワークショップ・講座

ドキドキエッセンス講座ブログ 別ブログへ
ドキドキ セッション・メニューラブラブ
ドキドキ才能発見カウンセリングについて
ドキドキセラピスト 虹の花りえこ紹介 ニコ  

ドキドキエッセンスの説明→ホームページ  

ドキドキお問合せ こちらへ