自律神経の乱れにお困りの男性にレイキヒーリングでぐっすり眠っていただきました☆ | 横浜金沢区★自分力アップ★幸運力アップ★あなたに寄り添うレイキヒーリング、アロマハンドファブ、イヤーファブ★

テーマ:
本日は自律神経の乱れによる胃腸の不調でお悩みの男性を
ヒーリングさせていただきました。
レイキを30分流させていただきました。
 
 
◆お客様より、次の日に感想いただきました。
「いつもよりスッキリ目が覚めました」
今回はちょっと終わらなかったので
サービスで10分長くエネルギーを調整いたしました(^^)
 
どうもありがとうございました。
 
 
みなさんは、
布団に入ってもあれやこれや浮かんできたり、
反省会をしてしまい、良質な睡眠が取れないことはないでしょうか?
 
夜にモヤモヤするときは、
ひるまに感じ取ってしまったネガティヴな感情や情報が
自分の周りに残ってしまっている状態です。
 
その状態のまま眠ってしまうと、
ネガティヴに悩まされた状態のまま夜を過ごすことになり、
そのネガティブを解消するための夢(誰かに対してずっと怒鳴っていたりとか)を見たりして、
朝目覚めた時に、疲れていたりします。
 
疲労が抜けきれなくてスッキリしない、なんてことが起こります。
 
 
そういう時もレイキは有効です。
 
あさかはレイキヒーリング中にはこんなことをしています。
 
・まず最初に体の周りにある、
昼間に感じ取ってしまったネガティブな不要な情報をはずしていきます。
 
・次に、頭にある松果体へアプローチします。
これにより、思考を休ませ、
リラックスした状態になります。
 
その状態ですと、ヒーリングが届きやすいため、
そのまま全身の箇所へ丁寧にヒーリングを流していきます。
 
・細胞を元気にし、本来持っている自然治癒力を高めます。
・最後に、お身体の周りにある繊細なエネルギー体を保護します。
・オプションで、
過去に傷ついた事や、叶えたいお願い事(主に自分の心を変えたいこと)があれば、
癒しています。
(過去の傷が無意識に現在に悪さをすることがあります。
今の現実で人間関係がうまくいかなかったり、選択を迫られた時に
「本当にやりたいこと」ではなく今までの基準で「失敗しなそうな方」を選んでしまい、
やりたいことが一生できなかったり…)
 
それらを綺麗にお掃除してから、細胞活性のエネルギーやチャクラ調整をしていきます。
大抵の方は眠くなりますので、そのままぐっすり寝ていただきます。
 
→綺麗な状態で眠りにつけるので、寝ている間もスッキリした状態が続き、邪魔されずに寝られます。
→「スッキリ」目覚める事ができます。
 
 
またのご利用おまちしております。ありがとうございました。
 
 

お問い合わせフォームはこちら

自分の力アップ☆他人の影響オフ☆提案型ヒーリング★あさかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス