祝福☆表参道のカフェでエンジェルカードレッスン★ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
お花に囲まれた表参道のカフェで
オラクルカードリーディングのレッスン受けてきました❤️うああんハート

ニコライバーグマン くりすます

お花に囲まれて幸せ~ハートキラキラ☆

リーディングのキモを教えていただきましたっ!ムッフフ!
(内容は内緒だっ!)

そのあとはビューティマスター八巻さんも合流バラキラキラ
南青山のblanc先生のキャンドルと、テディベア・アクセサリー展示会へ・・・



きゃ、きゃわいい~~~~
テンション上がって、
とても癒されました蝶々バラ

カフェでは、可愛い花嫁さんに遭遇しラブ音符
駅では、男性が女性にサプライズのプレゼントを渡した場面に遭遇heart桜
可愛い赤ちゃんやワンコにも出会って、
ハッピーがたくさん降ってきましたケアベア ホワイトハート

天使の祝福ハンパない

「麻ちゃんいいこと起こるんじゃない?!」なんて言われました(^^)

おまけに、入ったお店が「アトランティス」!!笑ビックリ

実はわたし、アトランティス時代にいたことを感じているのです。。。笑
そ~して、同席した天使の先生、まりんさんは、
アトランティスヒーリングのメニューをお持ちだ!笑
つながってる~~キラキラ☆

そしてそのときポロっと言った八巻さんの一言が、
全然関係ないところで、夜に起こるわたしのことを予言していたのです笑
(詳しくは言えませんが・・・)

夜、付き添いで行ったセミナー
アトランティス時代のトラウマや契約を解除・デトックスするというテーマだったのです。
(↑し、知らないで行っちゃったよ!!)

そして記憶とトラウマがよみがえって、そして過去生の契約を解除しました!

これについてのアドバイスというか、予言というか
その一言が八巻さんの口から出ていたんですね(笑)

それに気づいたのはまりん先生!!
さ・す・が、頭がキレる東大卒!!

ほんと面白いうああんしずく

天使の祝福ハンパない(2度目)

天使とつながると本当に素敵なことやシンクロが起こってワクワクしちゃうキラキラ蝶↑
忘れないで、そばにいるよキラキラって天使が言ってるんですよねいっぱいハート

素敵な1日を、ありがとうございましたキラキラ蝶々
みなさんともいつかご一緒できたら嬉しいです。

ご一緒した方こちら☆↓

薔薇あお天使☆まりんのほっこりスピリチュアルさんのぶろぐ
http://ameblo.jp/marin-o-23/

薔薇プライベートサロンはっぴぃろーど八巻さんのぶろぐ
http://ameblo.jp/happyroadmasamin/

花ニコライバーグマンカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/