感想頂きました「うさぎもだらーんとリラックス」☆ヒーリング | 横浜金沢区★自分力アップ★幸運力アップ★あなたに寄り添うレイキヒーリング、アロマハンドファブ、イヤーファブ★

テーマ:
4月30日のヒーリングに頂いた感想です☆
(2014年4月30日 聖母マリアと現代レイキヒーリング)
mixiで遠隔ヒーリングしております。気になる方はお問い合わせくださいまし。



○「お腹がぐーぐーなりました!」

気持ちが穏やかになっていく感覚でした

○急にトイレに行きたくなってトイレに駆け込みました(笑)

●愛うさぎの横で横になっていると全身心地よくねむっていました。旦那に起こされて見ると愛うさぎもだらーんとリラックスしてました

○体も気持ちも浄化されたようで、スッキリしています。

●すぐさま爆睡(笑)数日便秘だったのですが、今朝‥出ました~!(笑)
 お肌の調子も良いです。

○宣言してすぐに体がポカポカしてきて、そしてとても心地よい感じで気がついたら眠ってしまっていました(*^^*)

●足下から温かい風を感じてまぶたの裏で綺麗な光が見えたその後眠くなって眠ってしまいました。

○とても癒やされ感情のクリアリングになりまさたo(^-^)o

●びっくりするくらい何度もあくびが出て、涙もでました。
その後ピタッとあくびは嘘のように止まりスッキリした感覚だけが残って、すぐ眠りにつく事が出来ました。
今朝の目覚めもスッキリでした。(2回目の方)

○これはプロテクトの効果なのか…身体全体を目に見えない膜?で、包まれていている感じと、さらに左胸に胴着のような防具のような服(笑)を一枚羽織っているような、心臓(ハート)がしっかりと守られているような感じがします。
とっても不思議な感覚ですが、ハートが温められているような・・

●足、特に足の裏がびりびりして痛いぐらいでびっくり。目を閉じていましたが、美土里や青の光がみえました。

○朝は気持ち良く目覚めて、スッキリした気分になれました。

●風邪を引いて熱が出たとき、口の中が熱くて水を飲みたくなるようなそんな感じでした。
日々違った変化を感じられると、どんどんクリアになっていくような気がします(^-^)

○胃の辺りにくるくるエネルギーを感じました。
いつもは横にくるくる感じるのですが、縦にくるくるエネルギーを感じました。
喉の辺りが少し苦しく感じました。
その後、ハートが暖かくなりました。

●右ほほがピクピクと動きだし、エネルギーが流れ始めたんだと思いました。
その後は止まり、今は手がポカポカしています(^-^)

人により体感が全然違うので、
やはり、エネルギーは最善で最適な場所に行くんですね~!ケアベア ホワイトキラキラ
ありがとうございました!ハート薔薇

自分の力アップ☆他人の影響オフ☆提案型ヒーリング★あさかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス