新作アクセサリー | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
ご注文頂いた際に仕入れたパーツ。
ひらめきのままピアスを作りました。




甘い感じのピアスになりましたケアベア ホワイトキラキラ
普段わたしのセレクトには無いパーツだったのですが、
私(平安顔ぼーぜん)にも似合ったので、
どなたでも似合いそうですいっぱいハート




こちらは情熱的な感じ蝶キラキラ
気に入ってよく身につけていますねこだんごうれしい蝶々



リクエストがあればお造りしま~すぽっ

蝶々オーダーアクセサリーご注文はこちら
蝶々販売中マリア様のメダイアクセサリーはこちら