今週のTV出演者は?! | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
今週もやってきました港区JCN「みなしんワイド」
の「サロン・ド・スマイル」はな説明最下部)。

今週のサロネーゼは、美しすぎるスマイルメンバーの安田みよ杞さんです!




苦しんだ経験があったからこそ、
それをお客様に提供しようと資格を色々取った安田さん。

私は彼女とは新橋425にてスマイルカフェで一緒でした♪

彼女の印象は・・・

「集中力ハンパ無い!」
「仕事に情熱的!」





だって、イベントで「退行催眠」なかなかできないですよ?

過去に私が退行催眠を受けたとき、
静かなお部屋で、誰も居ない所で、受けました。
退行催眠はこれが普通だと思います。

がっ

ヤスミィさんは人が居る所で全然大丈夫なのです!

セッションの前に、
しっかり(瞑想状態に入っていると思われます)色々やってるのです!

場所とか関係ないんですよきらきら
私も見習おう!と思ったのを覚えていますhime

(じっくりがっつり受けたい方はサロンへどうぞ♪)




そんなヤスミィさんのサロン「Y-Ri-N」は
1月23日(木) スマイルカフェ 新宿(クリック☆)
1月28日(火) スマイルカフェ 自由が丘(クリック★)

に参加予定です!

はなことほき 麻歌はオーラソーマで
1月25日 スマイルカフェ 桜木町(詳細こちら★)
2月5日 スマイルカフェ 新橋245(詳細こちら☆) 夜の部17:00~に出ます。


はなスマイルカフェ公式HP
入場料無料、入場者にプレゼント付き、超人気☆LINE登録者1000人超え!

はな「サロン・ド・スマイル」とは・・・
港区JCNの「みなしんワイド」内のコーナー。
なんとスマイルカフェの代表が勝ち取った(のか?!)スマイルカフェの番組。ビックリマーク


今月のスマイルカフェは
新橋と新宿が夜も開催しております。
入場料無料で、ロミロミや整体、ジェルネイル、カラー診断、占い、
多彩なサロンが集まっていますビックリ
お仕事後にも寄ってみて下さいね♪↑
お待ちしております♪