毎年の年末の過ごし方

 

あ、これ、【毎年】縛りがあったのか。


コロナ禍前のお笑いライブジャンキーの時は、年末年始休みは毎日劇場に行ってましたね。

「毎日のように」ではなく、完全たる「毎日」。を、結構な年数で続けていた気がします。


30日は、大学時代の友人達との忘年会。

このブログにも何回か書いてある。何故に書いてあるかって、私のお笑いライブの予定都合で開催場所が左右されてたり、何かと迷惑もかけてるからな。(笑)

コロナで無くなってたけど、今年は開催予定。

私の「鮮魚が食べたい」とのリクエストでのお店にしてくれたぜー。楽しみー♪


なにげに大学卒業からも20年ほど経ってるわけですが、相も変わらず関係が続いてるのは有難いですね。改めて。



コロナ禍前までは、カウントダウンへ何処かにお出掛け。

必ずココ!というのは無く、「何処か」。

カウントダウンのイベントなんて色々ありますからね。

東京ドームのジャニーズもあれば、夢の国もある。音楽系では有明だの幕張だの。お笑いにしたって、あっちこっちそっち。

多分、一通り出掛けてると思っています。



まぁ、さすがに年齢的にカウントダウンとかキツくなって、コロナ禍という言い訳で行かなくなっておりました。


が、


今年はジャニーズのカウコンに当たりました!

     \(^o^)/

ので、東京ドームへ行ってまいります!


いや、だって。カウコンとか当たるとか思わないじゃん?カウコンですよ?申込みしてても、元々駄目元ですよね。まさか当たるとは…。


あ、お一人様です。(笑)


二枠で当たっても同行者探すのはめんどいし。(←経験あり)

てか、そもそも 申込みの時点で同行者を登録せないかんし。

一人で東京ドームなら、サクッと行ってサクッと観て、終夜運転でサクッと帰ってこられるし楽かと。

てか、やったことあることって、楽。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する