地味~に、ルミネtheよしもとへは行っていたりします。

6月は今田班が無かったはず。









二期生は外せなかった。
この日ばかりは、お笑い友に会えましたw





今年は、よしもとも【夏フェス】たるものをやるそうで。
その名も「ライブスタンド」。

あー、あたし、2010年の終わりから吉本にはまったからさ、前のライブスタンドは行ったことないんですよ。初めて。

東京は、幕張メッセ(千葉だけど)で、8/19、8/20、8/21とのスケジュール。


のんきな残念妄想思考…いやいや、「楽しいこと大好き獅子座の女だもん!」思考のわたくし。
そうです!夏生まれ!
開催日が、お誕生日に被ってる!
お祭りー!やっふぅーーー!!!

誰が来るか分からんうちから、お誕生日ピンポイントでチケットを手配。

行きます。(-_-)/


お友達(ほぼ相方)も乗っかってくれて、道連れです。(笑)
行かれる予定の方、楽しみましょ♪♪


「推しが居るから、行く」は、無い。

が、

うふふふふ………

押しが!
ラフコンが、きたぁーーー!!!

(*≧∀≦*)

ちょー、たのしみ!!