こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。

しいたけ占いの下半期版を
食らいつくように見ておりました🔮笑

自分の中で占いは、
モチベーションを上げてくれる
一つの方法で☺︎☺︎

お、頑張ろ!とか挑戦してみよ!とか
そういう風に思えるのはいいですよね〜〜

信じる、信じないは人によって様々だし
その占いを見てどう思うかも違うし

いち、しいたけ占いユーザーとして
前向きに利用させて頂いております。🐱笑



さてさて、今日は事務所の先輩
サイサイさんとニジマスメンバーみんな
そして事務所スタッフ含め
一緒にご飯会でした🍚わいわい✋🏻



あいなさんのお誕生日会も。ふふ



ん〜〜なんか本当に幸せだったなぁ

ニジマス愛を語ってくれるスタッフさん

私たちを次のステップへ
上っていくために
後押ししてくださる言葉

先輩達との何気ない会話、、、

ここには書ききれないくらいの
楽しい会の中に沢山の愛が詰まってて

とてもいい夜でした🌛


チーム感。チーム愛。


何年経っても大切にしたいネ

先輩のチーム感をすごく羨ましく
思ったりもしていたので
こうしてその中にニジマスも混ぜて
頂けたっていうことが幸せで仕方ないです

改めて居場所をくれたな〜って
嬉しい気持ちになれました👧🏻🧡

(エモエモ)



明日から3日間、リリイベ三昧です。

メジャーリリース当日まで1ヶ月を切りました
私たちも気合十分!!頑張りますぞ〜〜




ではでは、またネ





リーダー えじ🍎