こんばんわ☺︎
金曜日のオンナ、えじです。


最近、インフルエンザが
流行っていると聞きまして。
みんなウイルスに負けてないか〜?!😷🤧


"病は気から"精神が
ウイルスに勝てるのかは さておき…
寒くなってきたので体調には気をつけてね💉
えじも健康第一で頑張ります☺︎♡



さてさて、、、
本日は個人的なお知らせが多い1日と
なりました。とても嬉しい気持ちです🍎


まずは一つ目

去年末に取材して頂いた
#団子しゅきしゅき委員会 の記事が
本日WEBサイト Pop'n'Roll🍭さんにて
公開されております〜〜やたやた。ふふ



まさか自分の趣味が
取り上げて頂けるとは思わず…歓喜🌸


お団子好きになったきっかけや
オススメのお団子屋さんなど
大好きな浅草の街を散策しながら
沢山お話しさせてもらっております☺︎☺︎

今年は、これを機に1年間
去年よりも各地の色んなお団子を食べたり
新たなオススメみたらしを見つけたり
できたらいいな🍡

美味しいお団子屋さん情報
委員会の皆さんからもお待ちしてますよっ

一緒に #団子しゅきしゅき委員会
盛り上げていきましょう😊💓

放課後のクラブ活動の感覚で。♡

後編も近日公開予定ですので
みなさん、是非読んでみてください🖌


詳しくは、えじのTwitterへ🐟




そして、もう一つ!!!
SHOWROOMさんの番組

「TOKYO IDOL NET presents
アイドルと学ぶ『カメラ基礎講座』」

#アイドルカメラ部 の新メンバーとして
今回参加させて頂くことになりました📷✨



ニジマスメンバーの生誕グッズ撮影を
させてもらったのがきっかけで
どんどんカメラ好きになった訳ですが…

こちらもまた、趣味がお仕事に繋がって
嬉しいですね、驚きです👧🏻💓笑

選んでいただけてとても幸せですな☺︎

初回の放送が1月18日(金)20時〜です!
SHOWROOMでの配信になるので
また詳しくは、お知らせします☁️


個人的に、、、
プライベートでも仲良くさせて貰ってる
わーすたさんの奈々聖や
マジパンさんの沖口ちゃんなど
交流のあるアイドルさんもカメラ部として
活動されているので、その中に入れて
楽しみが倍増してます◎ふふ


今年は、アイドルとしてのお仕事も
もちろんですが、定期的にこのような
趣味からお仕事に繋がったものを通して
まだ知らない知識などを学んで蓄えて、
楽しんでいけたらなと思っています🍎🔥


"好きなことにはバカになれ"


って恩師が言ってたけど

最近になって、やっとこの言葉の深い意味が
分かってきた気がしてます。♡


恩師がそこまで意味を込めて送ってくれた
言葉なのかは置いといて☝︎笑


新年からみんなにいい報告ができて
個人的にも、今年1年しっかり頑張るぞ〜と
さらに気が引き締まったよ🌸




先日、1月9日でアイドル8周年を迎えました。
Instagramに想いは綴ってるので
まだ見てない人は、見て欲しいです。♪

9年目ということで、
今年は今までに蓄えてきたものと
今だから蓄えれるものを上手く引き出して
自分の糧にしていければなと☺︎

9年目とはいえ、ニジマスとしては3年目。
まだまだこれからです😊💪🏻

どんなことがあっても
今までの自分とはいい意味で変わらず
初心を忘れずに、感謝の気持ちを常に持って
頑張ります。これからも宜しくね!!!


みんなにとっての誇れる推し、アイドルに
なれますように。💫



ではでは、金曜日のオンナでした。




リーダー えじ🍎