永遠の憧れチバさんです。

















そして僕はマネです。







コンバンワ。




先週の音霊での大門先生





















アイドル横丁のメンバーがチェックでおそろコーデしてきた時はあんなに面積ちっちゃかったのに。















大きくなったね。














今日はShall we dance?フジヨコSpecialでした。








台風やし皆さん来てくださるかな〜と不安に思ってたのですが、やっぱり沢山の方が集まって下さいました!!












ありがとうございます。












そこで今日いらっしゃらなかった方々にひとつ問題です。












本日のトークパートでの毎回恒例の大門クイズを!













正解出来た人は凄い…っていうか思考が大門先生の域に達してます。










では問題。

















Q.大門が今探してる画像は何の画像でしょう?



























どう?











わからないでしょ?




















分かるわけがありません。出演者の方々ゴメンなさいm(_ _)m










正解は大門先生にtwitterで聞いて下さい( ^ ^ )/■








ちなみに今日の正解者はKAMOネギさんでした!



おめでとうございます!!











そして今日ニジマスから発表が2つありました!









その①
10月からAKIBAカルチャーズ劇場さんにて定期公演をおこないます!!




広々とした綺麗なスペースで座席も沢山あり安心してしっかりライブを見て頂けると思います!!





ついにニジマスがアキバで見つかる。













そしてその②
10/21 森みはる生誕祭やります!!




詳細は後日解禁致します。お楽しみに!!
夜あけといてね!













まるまるもりもり!

















そして遂に明日は名古屋です!!







我がキラフォレTの出番です。




皆さんも道中お気をつけて名古屋集合お願い致します。











それではこれからお風呂に入った後3時間睡眠チャレンジに入りますので今日はこの辺で。





ではでは。




おやすみなさい。