こんばんわ
土曜日担当の森みはるです🐰💓


『3月さんさようなら』
『4月さんこんにちわ』
系女子は嫌いです

あいさつしなくても時は流れますよ、








今日はニジマスではなく
個人でイベントに出演させて頂きました


嬉しいね、☺️

来てくれた方ありがとうございました🙇🏻





いつまでも
うわぁ芸能人だ、、、って思っちゃう
気持ちはなくならない😦

自分が同じとこにいさせてもらえてるのが
すっごい不思議💭


今日も豪華な出演者の方々に
緊張しながらも
しっかり森みはるとして頑張ったよ🐟





オフモードの私。



これからは、ニジマスはもちろん
個人でもたくさん
活動して、幅を広げていきたいなぁ






そしてそして!
今更感も少しあるけど!



26時のマスカレイド
TIF出場決定しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


Kawaiian TVさんでの冠番組だったり
もうほんと最近自分でもびっくりするほど
嬉しいくらい色んなことが
ぽんぽん決まって
嬉しい反面、不安もたくさんです




このペースにこの勢いに
ちゃんとついていけてるのかな?


ニジマスとしては順調だけど
みはるはそのニジマスに
ちゃんと1人のメンバーとして
力になれてるのかな?
お荷物になってないかな?


たくさんたくさん不安です😢





悩んでる暇あるなら頑張れよって思うから
みはるは悩むより病むより

とりあえずやってみる
で、
がんばります🐰





目の休憩ね、
可愛い子とパフェたべた

あぁこの瞬間がしあわせ








昨日は久しぶりに高めツイン







あしたは
アイドル甲子園と
2017年ブレイクするアイドルスペシャルvol.2
ですっ



アイドル甲子園はメインステージだよ
嬉しい😢



あさってはLOOPです、💗
女の子もいっぱいきてくれるだろう
きっと

みはるのターンだ。
と思って楽しみに待ってます










『君に逢えてよかった』
\おれもーっ/





ぱる