卒業シーズンだね〜

吉井は今日卒業式!
卒業おめでとう🎓🌸


みはるも来週卒業式💭

3日に1回やめたいやめたいって
言い続けた学校だったけど
無事卒業だ、😢



ちょっと寂しいような気も
しなくはないけどね、笑






なんか達成感。笑


美容専門学校は卒業する頃には
人数3分の1は減ってるよって
いろんなサロンの人にいわれてきて

入学前とかはそれ聞いて
みんな甘ったれすぎだ!
さすがに3分の1はないでしょって
思ってたけど
ほんとにめっちゃみんな辞めちゃった笑




結構過酷だったな、と。




そういえば!昨日
カットとカラーとトリートメント
してもらった💗


前髪も長くて髪色も明るくなってきて
自分的にめっちゃ嫌だったけど
なかなか行けなくて
久しぶりにサロンいけた🐰💓


るんるんです
 






変えたばっかりのネイルも
飽きちゃってまたかえたの〜


女の子ってたのしい💋




今日はこれからお料理するよ、
いつか大好きな人に食べてもらえるように
いまのうちにね☺️






あしたは天晴れ!原宿さんと
ツーマンライブだよ🐻💄



新曲披露しちゃうからね、



来るしかなくない??







22日 JOL原宿無料定期公演
(最後の『無料です』
あさくらしおんの生誕祭です是非)

25日 WEGO原宿竹下通り店 チェキ会
(グルショだよ!衣装じゃないよ!
ツインテールじゃないよ!!!)

26日 定期公演FINAL
(新曲もう2曲あります❤️)




とりあえず明日会おうね




 君に逢えてよかった





じゃあね、






ぱる