土曜日担当の森みはるです🐰💓




あと1週間で
美容師免許の国家試験!!!
実技試験は1ヶ月前に終わって
つぎは筆記試験です💭



いきなりすぎるけど

今日だけは弱音を吐かせてください




正直言って

受かる気がしません。





いままでコツコツやってこなかったのが
悪かったよね、、、😢


実技試験おわって今日まで
1ヶ月では詰め込むにも
詰め込めない量だった、、、




学業優先とかいいながら
ほんとに優先できてるのかな?って毎日





毎日遅くまでニジマス

帰ってその日の復習


そしたら次の日学校で
気付いたら寝ちゃってるんだよね、笑



あーーーだめだなぁ




受からなきゃ
受からなきゃ
受からなきゃ

って思ってる自分の焦りに
1人でイライラしちゃって、、、



よくえじにあたってます

ごめんなさい。笑





いつもありがとう
ごめんね






頑張ってもうまくいかないことって
いっぱいあって

わあぁぁぁぁあぁぁあってなるとき
いっぱいあって

最近の自分は余裕がなくて嫌








頑張らなきゃ、ね
 



昨日のレッスンは
色んなことでいっぱいいっぱいな自分には
余裕がなさすぎて
ぜんぜん踊れなかった、


先生が教えてくれるダンスが
ひとつも入ってこなくて、、、



泣きそうでした




定期ファイナルまで
もう1ヶ月しかないんだね


メンバーの足引っ張らないように
みはるもがんばらなきゃ



期待して楽しみにしててくれるみんなのこと
絶対がっかりさせないからね!!!




新曲もまだまだ用意してます☺️💓






今日はこれから
ライブが2本あるよ!

全曲披露しちゃうから
みんな一緒に盛り上がってね💓





アイドルとしても
読モとしても
学生としても
全部中途半端にならないように

全部がんばるからみててね



 


ぱる