どーも!

松尾魂です!

もうすぐ10月ですね!

秋はもうそこまで来てますね🌝

ということで、

読書をどんどんしていきたいので、

オススメの小説や

マンガ教えてください真顔

ちなみに今ハマってるドラマは、

リバースエッジ 大川端探偵社

ですニヤニヤ

前テレビであってた時ちょいちょい見てたけど、

今見直しててハマってます。

オダギリジョーかっこいい!

仮面ライダークウガの頃から好き。

オープニングと終わり方が最高にいい。

あとめぐみちゃんがエロい。

友達になりたい。

違う意味の友達になりたい。

石橋蓮司みたいな上司ほしい。

上司いらんけど、

あんな上司ほしい。

女性だったらドラマ関係ないけど

天海祐希で笑い泣き

是非みなさん

見てください!





さぁ、

今月26日(火)の19時からは、

新宿レフカダで、

レフカダモータースライブウインク

バトルライブですので、

是非見に来てください!

まだまだお取り置きお待ちしておりますちゅー



10月1日(日)は、

アンケート至上主義ニヒヒ

ユニットライブです!

今回の企画は、

シャッフル漫才!

さぁ、誰とネタをするのか!

来てからのお楽しみニヤニヤ

こちらもどんどんお取り置きお待ちしておりますちゅー

よろしくお願いします!




それでは、

ばいばい魂〜〜✨

{13BA8BFD-16EC-4D45-AB4B-11523081ECD2}