珊瑚の愛

テーマ:

さて、鉱物術カフェで教わった、石の鉱脈(基地局)につながるワークを

早速、石垣島でお迎えした珊瑚さんでやりました。

 

石垣島産の珊瑚さん。

わたくし11月に自分の誕生日プレゼントという名目で石垣島に行きました。

や、もうずーーーーーーーーーーーっと前から、インナーセルフに行けと言われていたんだが。

私も行きたかったんだが。

やっと決めたわけです。(これパターンやんな?ひぇー タイミングもあるかもだけど、、)

石垣島では瞑想会で教わった守護精霊につながるワークをやりましたらば、

すげーことになりましたよ。

(石垣島旅行記でも書きますか。旅行じゃないんだけども)

帰ってきてから繋がる守護精霊がどうもぱわわっぷ☆しているし、

一緒にやりたいことがあるからおまえはよ動け、みたいな感じです、、

ってもうブログ書けば書くほど外堀もうないやん(爆)

 

たんたんさんの鉱物術カフェでもそうでしたが、

帰ってきとあとで、なぜ石垣島に行ったのか、証拠が集まってきてます。

しまだーなー(何)

たぶん、これからまだ集まってきそうな感じがする。

 

私の守護精霊、名はタヤくん。

やっだーーーーーーー

タヤくーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

タヤくんイケメソ!!かっこいい!!好き!!!!!

 

 

おちけつ、、、、

 

 

珊瑚さんのワークの話に戻ります。

 

島の精霊さんに呼ばれないとその石手にしないし、それって土地に呼ばれるのもそうだよね、っとな。

 

鉱脈のある場所の景色は、思いっきり島そのまんまでした。

もう、泣くわー!!

私が滞在した石垣島の某ビーチです。

精霊がいるのは海の中。

 

おっきなくらげのような傘のような白い精霊。

 

なぜ私を呼んだのか。

言われましたよ、

「あなたと一緒に仕事がしたいからです」

 

どんなお仕事ですか?と聞くと

「涙を笑顔に変えるお仕事」だと。

 

ヒーリングもそうだし、あほぅなことして笑かすとかもそうでしょうね。

 

 

たんたんさんに確認してはいないんだけど、

基地局を通して、同じ鉱脈から生まれた石を持つ人にメッセージを伝えることできるのかな?と聞いてみたらできるみたいです。

やーこれ、帰省した時に父、弟、妹に渡したのですよね。

 

ってこの記事はこれ以上広がりません。

おしまい♪