アストロ&ひかり数秘カードの使い方* | 癒し雑貨店長の日々の不思議なこと 広島・全国

癒し雑貨店長の日々の不思議なこと 広島・全国

「アトリエ虹色つむぎ」癒し雑貨店長のひさこのちょっと不思議な日々の生活ブログ。
アクセスバーズ、ヒューマンデザイン・占星術・アンシェントメモリーオイル・DTWフラワーエッセンス、ミカエルザヤットはお求めやすい価格で販売中。


テーマ:
こんにちは!
 
虹色つむぎですニコニコ
 
 
昨日は宇宙元旦、ということで祝日でしたが、
ご依頼のあったブレンドをせっせとお作りしていました!
2019ブレンドひらめき電球
 
 
もう春休みひらめき電球
早いですね~!
 
これから、始業式まで子供たちがほぼほぼ家にいますひらめき電球
 
上の子は来春からもう小学4年生ですよDASH!
子供が生まれてから10年経つんだなあ、、ってしみじみです。
 
 
アストロ&ひかり数秘カードのセッションを始めていますニコニコ
この日は子育てママの○ちゃんが受けてくれました音譜
 
※こちらの講座のカードに全種類入っています。
すでに販売しているアストロ&ひかり数秘カードですが、
どうやって使うのかについて、ブログを書いていきたいと思いますひらめき電球
 
星座12枚、惑星12枚、ハウス12枚、数秘12枚、チャクラ8枚に分けます。(チャクラもできたので入れました!)
 
カードに聞いてみたいことを心の中で唱え、引いてもらいます。
(イエス、ノーで答えられる質問ではないものにします。
私にぴったりの人はどんな人?
私の天職はどんなもの?みたいな感じです)
 
今回のご質問は
「どうしてもパートナーさんに怒ってしまうのをどうしたらいいのか」ということでした。
 
それぞれの中から一枚ずつ選んでいただきます。
 
星座からわかること(どのような質のものなのかをみます。質問者さんの質だったり、そのものの質をお話していきます)
・蠍座 
→実際に蠍座の○ちゃん!火星と冥王星を主星に持っている蠍座は、怒ると怖い、という面があり、
攻撃力・守備力両方に優れています。
悪い面にどうしても焦点が合ってしまうところですが、蠍座の良い面に目を向けていくと、
その怒りは自己主張ができる、ことや、嘘をつかない、という美徳につながっています。
怒ることが悪いこと、と抑えすぎない方がよいのかもしれません。
 
惑星からわかること(どのような状態・悩みのポイントなのかをみます)
・ドラゴンテール
→ドラゴンテールはすでにやりつくしたこと、やりがいのなさを表すため、
今の生活にやりがいのなさを感じていて、その不満が怒りにつながっているのかも?
 
ハウスからわかること(どのような場所・分野がこれから必要なのか)
・5ハウス
→まさに!遊びのハウス!自分が楽しいと思えること、
こどもと一緒に遊べるところに行く、何かを創ることもおすすめです^^
 
ひかり数秘からはそんな○ちゃんにアドバイスメッセージを・・・
・22
→4の次元が一つ高くなったマスターナンバーなので、強力なサポートが入っています^^
強く思って行動すれば願いが叶っていく数字。ビジョンをもって、現実的に実践し、行動する。
 
上のものと総合していくと、
「もっとやりがいの感じることを楽しむ、そしてそれができる環境を現実的に考えていくこと」が大事ですね、
とメッセージしてくれているような感じニコニコ
 
チャクラカードからは、特に今大事にしたいチャクラは?と聞いてみます。
・チャクラ1
→ここでも「現実」という意味のカード☆彡
バイタリティや情熱、地に足をつけることに力を注いでいこう!というメッセージです。
 
土のある場所を散歩したり、赤いものを取り入れていくといいですね^^(赤い食べ物*トマト、イチゴもよさそう)
 
 
4月から入居予定のレインボー倉庫さんの2階は、イベントなどできるスペースになっていますニコニコ
ハンモックが人気なようですよウインク
 

ご覧いただきありがとうございます。
 

アトリエ虹色つむぎのご予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

※卸販売もしております。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。

※メモリーオイル講座行っています。

※お問い合わせはこちらへ


広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています

癒し雑貨店長 虹色つむぎ ひさちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ