ここ数日のこと。大好きな広島 | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

こんにちは!
 
虹色つむぎです。
 
ブログがしばらく空いてしまいましたあせる
 
豪雨の行方不明の方の捜索も続いていますし、
片付けに追われている被災された方もいらっしゃる中、
かなり暑い連休でした。。
体調管理、本当にお体には気をつけられてください。
 
寝るときの向きなのですが、、
 
断然、北向きに寝るのがお勧めです。
 
季節も夏ですし、北向き、いいですよ。
 
寝入るのも早いですし、ぐっすり寝られますし、
疲れも取れやすい感じがします。
 
北向きは、風水でよくいいと言われるのですが、
方位磁石が北を指すように、
やはり北向きが健康にはいい、と言われています。
 
ニ週間ぐらい前から思い立って北向きに変えましたが、
かなり体調いいですひらめき電球
(それまでは生まれた星の向きで寝ていましたが、人体的には北ですね)
 
 
私は、土曜日は上の子の習い事、日曜は子供たちと約束のレジャー、昨日は、下の子の運動会でしたDASH!
運動会、延期になることもある?と思っていましたが、無事に行えて、下の子の成長も見られて、しみじみでした。
怒涛の3連休が終わったんですが、、
なんとか行事をこなせてよかったです。。
 
普通通りに過ごせることはありがたいことです。
とはいえ、まだまだ道は渋滞していて、特に高速道路の出入り口が混んでいてどこに行くにも時間がかかりますし、
スーパーで、水は常に売り切れ、コンビニではお弁当がない、という感じで。
(やっと今朝、薬局のウォンツにてミネラルウォーター確保しましたDASH!
 
連休中に地震がいろんなところで起きましたし、日食近辺は揺れますね。。
 
今日は乙女座に月が入っていて、あれやって、これやってでサクサク進めそうです。
 
お休み中に頂いたご注文やお問い合わせもお返事しております!
 
 
image
広島の太田川。穏やかな水面と照り付ける太陽。
あの時の豪雨は夢だったかのような日。
 
 
広島市西区横川町にあるサロン月のたねでのイベント*Narikoさんのはぴくろオープンカフェに少し寄らせていただきました!
 
とっても素敵な宇宙のスイーツです!

下のカップを取ると、薄紫で金粉の入ったゼリー

 

お星さまのクッキーも素敵でした。

 

 

上質なお菓子をいただき、美味しいのはもちろん、ほっとリラックスできる空間ひらめき電球

 

からだ占いというカードの占いをさせて頂きまして、面白かったですニコニコ

誕生日からわかるんですが、

よかったら下記のサイトから皆様も見てみてくださいませ☆

http://karadauranai.com/

 

ちなみに私は左肩でした。

右が陽で左が陰ということです。

 

最後に運気カードを引いたら。。。

べたぼれされちゃうカードラブラブやったー!嬉しいラブラブ
 
べたぼれされちゃうかもしれません(笑)
 
なりちゃん、ひとみさんが二人で話している感じが少女のようで、、
お二人とも可憐でしたニコニコ
 
カードの占いも必要なヒントをいただけまして、ありがとうございました照れ
 
 

 

 

 

また別の日に私の大好きな広島出身*perfumeの3人の写真を見て、驚きました。

 

ヒューマンデザインで見ると、3人がいかにバランスの良いグループか、ということがわかります。

3人、それぞれ全然タイプが違うので、それぞれの個性が際立ちます。

 

あーちゃん(左)→マニフェスティングジェネレーター赤
のっち(中央)←プロジェクター青
かしゆか(右)←マニフェスター黄
↑ジェネレーターのイメージで描いたカード
↑プロジェクターのイメージで描いたイラスト
↑マニフェスターのイメージで描いたイラスト
 
わ~!やっぱりそうだよね!と思わせる3人の配色でしたニコニコ
 

 

 

最近は三日月の時期なので、本当に夕方がきれい。近くにいるのは金星かな。
 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら


アトリエ虹色つむぎのサロンメニュー・ワークショップ・セッション・講座のご予約はこちらから

クービック予約システムから予約する
「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。

※メモリーオイル講座行っています。


 nijiirotsumugi@gmail.com
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています。