この1週間は、

 

つらい ウザい うるさい 

ブッコロスゾオイ!!

 

みたいなことが多すぎたので、今日だけでも心身を休めようと思い何もしないことに。

 

散らかり放題の部屋を片付け、夫と2人でお出かけ。

「カルチリが食べたい」とのことで、洋麺屋五右衛門へ。
 
 
久々に食べたけど美味しかったあ。
 
その後、loftや無印良品、成城石井などを回っていたら、塚田の凄腕リフレクソロジストさんとばったり遭遇。
お茶しながら、ここ1週間の出来事をひたすら聞いていただきました。
 
帰宅してから家事をこなし、後はごはんを食べて寝るだけ。
たまにはこんな日があってもいいよな…と思いました。
 
よし、明日からまた同士とともに闘うぞ!!!