いろいろ「やりたい」と思って、手を出しては

みるものの極める前に

次に興味があるものが出てきて

そっちに行っちゃう

 

私飽きっぽいのかなというかたへ

 

 

やりたいことが次から次に湧いてくるって

実は幸せなことですクローバー

 

でも当人としては、極めてみたいと思うかもしれませんね

 

では極めてる人って、実際いるのかな??

 

 

極めるって、これ以上、上はないことを言います

 

その上っていうのも人それぞれだし

本当に極めようとしたら天井はないと思うんですよね~

 

 

だから自分のキリがいいところで

やめるのも才能だなと私は思うんです

 

 

それにいろんなものに興味があっても

実際やらない人も多い中で

やってみるという一歩を気軽に

進むことが出来るということは

 

 

行動力があるということ♪

 

 

 

あなたは今日から飽きっぽいのではなく

興味の幅が広く

何でもやってみようとする

 

行動力がある人です♡

 

 

今日もワクワクでカラフルな一日を

お過ごしくださいね~♪

 

 

 

 

 

一日で取得できるカラーセラピスト養成講座開講中左差し

 (ご希望の日程で受講できます)

 

TCカラーセラピー公式サイト