赤羽北にカフェOPENしました。「にじいろのひつじ」Café日記はじめます! | Akabane café『にじいろのひつじ』開業日記

Akabane café『にじいろのひつじ』開業日記

東京都JR北赤羽駅から徒歩2分に小さなcaféをオープンすることになりました。
お店の名前は『にじいろのひつじ』
カフェ開業までのドタバタと、オープンしてからの あれこれを書きます。
よろしくお願いいたします!!!


テーマ:
本日「AkabaneCafeにじいろのひつじ」オープンしました照れ
 
秋晴れのさわやかな日に初日を迎える予定でした。
 
が、予定は未定で決定にあらずです。
 
ガーン午前中は雨模様でだれーも来ません。
 
誰も歩いてないし。。
 
泣きそう汗
 
しかし、午後から沢山のお客様が来てくださり感謝音譜感謝音譜でした。
 
開店祝いもいっぱいいただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
パテシェ師匠も応援に駆けつけてくれましたよ。
 
アメリカーンな焼き菓子があればいいかなと思っていましたが、
やっぱ赤羽はモンブランでしょ
(よくわからないはてなマーク
 
ということになり初モンブラン焼きましたよ。
 
あのマロンクリームの細い線はどーやって作るのかと思いきや
プツプツ穴の開いた金口から絞り出すだけでしたよ。
 
ウインクなんか気持ちよかった。
 
 
そして本日最後のお客様はなんとこのブログの読者さんビックリマーク
 
「ブログを読んで来ました」
とさわやかイケメン男子。
 
キターーーーーキラキラキラキラ
 
北赤羽でこのブログを読んでくださっている人なんていないかなあと思っていただけに感激です。
 
ただ、誰も読んでいないと思って(油断して)いたので
開業までのうずまきあんな事やガーンこんな事がバレバレでしたね~。
 
さわやかな秋晴れにはならなかったけど、
さわやかイケメンが来てくれたから
好スタートということで、
 
今日から開業日記ではなくCafé日記をよろしくお願いいたします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじいろのひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス