おはようございます虹色の朝陽です🌈🌞

今日は朝早くから次男のサッカー送迎

7時頃に家を出発したのですが

朝陽は無理矢理起こされて

出発この状態…


眩しい眩しいと横でうるさいので

サングラスをかけました

(眠ってるのにサングラス必要なのだろうか)


次男を送迎して一旦家に帰ることに


昨日YouTubeの動画を出して

皆さんからの感想も聞けて楽しかったです


朝陽くんのお母さんも怒るんだと
新鮮でした


という事で😂


そうです私もイライラしますもちろん!!

こちらの動画は先週の登校しぶりの様子です



送迎も仕方ないですね…

ぼちぼち頑張ります😊!!

皆さんまた明日からがんばりましょう!!

 


インスタで質問受けた飲む日焼け止めは

こちら
 



一番右のヘリオケアというものです

 




他にもシナールとトラネキサム酸というのを皮膚科で処方してもらって飲んでいます

あとこれは肌の漂白剤?と言われるほど聞くのが
MELAMIN(ミラミン)です
これはパッチテストをして皮膚科でしか購入できませんでした



私は元々地黒で、日焼け対策頑張ってもすぐに紫外線吸収してしまう体質なのか8月頃には真っ黒になってしまいます💦


毎年頑張りますといって焼けてます。

 

イベントバナー