今日は午前中仕事をして

 

とある学習会の課題提出が迫っていたので

 

一人で黙々と課題へ取り組み…✏️

 

 

 

頭を使って疲れました💦




課題が1つ終わったので


子ども達の夏用パジャマをユニクロへ買いに行きました

 



私もユニクロコラボのセオリーワンピースが欲しかったのですが見つかりませんでした💦

 

ある店舗とない店舗があるのかな??

 

欲しかったのはこれ👇

 




次男のユニクロの靴下も購入

 

 

3足690円!!

お勧めポイントは
以前YouTubeで紹介したこちらをご覧ください

 


何も食べずにお腹ペコペコだったので

 

帰りに夫とスシローへ

 



ようやく着ている

 

 

誕生日プレゼントのサマーニット

 

 

癖の強いレモン色…🍋

 

 

意外と似合ってる😎

 

 



ハリランのロンTです


可愛いです✨

 

 

たまには夫婦だけの時間も必要ですね

 

 

これからの事…

 

私が今やりたい事…

 

 

 

色々と私の不安も聞いて応援してくれます

 


色々と問題山積みだけれど…
 

よし頑張ろう💨

 

 

 


夫の楽天ROOMこちら


癖があるので参考にならないものばかりですw

 

我が家の愛用品も載ってます

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓育児ブログはこちら


↓私の愛用アイテム

イベントバナー