朝から子ども達とバトルをして疲れ果てた私に


追い討ちをかけた夫です


GWが終わったというのにまだお休み中の夫…


朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯…


私、仕事出来ないですけど😓




そんな夫に付き合わされて


昨日のホームセンターに続き


今日は


オートバックス💧





勝手に一人でタイヤを決めて



私は一緒について行く必要があったのだろうか😓



夫からのどれがいいと思う?という質問には



真剣に答えないようにしている私ですw





GW中に家の片付けをしたのですが


築古の我が家を流石に水回りリフォームしたいと思い


緊急事態宣言前に話を聞きに行きました

リフォームもお金かかりますね〜💧


私は住めるならなんでもいい…


上を見ればキリがない💦


こういった打ち合わせをすると


また優柔不断な夫に付き合うのか…とあまり気が乗りません😓




何でもいいよ



どっちでもいいよ

がお決まりの夫


リフォームの話の帰りに食べるご飯を決めるのにも時間がかかる…


早く帰って仕事したい…




お腹ぺこぺこで私は一気に食べました


一気に食べると味わえないですね💦


お料理は間違いなく美味しいです



ご馳走様でした





今日夫が着ていたパンツが


とても涼しいそうで


辛口の夫がお勧めしていました✨





寒いの?暑いの?


て言う格好なんですけれど


40過ぎても短パンが大好きな夫です

↓こちらです

 

 



 

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓育児ブログはこちら


↓私の愛用アイテム