ハイサイ✨

今年もあっという間に夏休みに突入しました!

度重なる沖縄県の緊急事態宣言の延長で本当にこの先どうなることかと、先月からキャンセルが出る度に考えごとしてましたが、


たくさんのリピーターさんを始めご新規のゲスト様のおかげで、日々楽しいツアーをしながら過ごせています。


このご時世なのに感謝しかありません。



さて随分ブログも期間があいてしまいましたが、僕は変わらず元気に走りまわってましたよ♪


ツアーの合間にトレッキングスタッフの研修で自分も一緒に学んだり、



台風6号通過で二台の社用車を守るのに必死だったり。

リピーターさんには分かると思いますが、二台目は白のキャラバンです。

防錆コーティングは終わったのでツアー仕様になるまであともう少し。


まだちゃんと一台目のハイエースも8年目に突入してもフル稼働で頑張ってます。



あとご縁があって8月から元々お客さんだった女の子が主にSUPガイドスタッフとしてこれから研修から頑張ってくれることになりました。


普段は僕からはあまり声をかけないんですが、とっても真面目で気の優しい子なので機会があれば手伝ってって春にお誘いしてたんですね。


少しずつ覚えてもらって秋頃にはガイドが少し形になったらいいなと


コロナ前に近いくらい忙しくなりそうな夏休み中盤ですが、今年もどんな楽しい夏休みになるか楽しみです♪